
--/--/--(--)
スポンサー広告

WCG その2


飛行機からです。

まず成田から飛行機乗って行ったんですが

とりあえず暇すぎ( ´゚ω゚`)

かきさんをわちゃわちゃしながら飛行機乗ってたんですが、かきさんがすごく酔ってました。^^

4時間ぐらいかけて北京の上空に・・・!

上から見るとなんか白い・・・

なにこれ灰?北京やばくね?

とかなんとか思って降りてみるとすぐ疑問が解決しました。

雪です。

ちょ、まじ飛行機降りたら死ぬほど寒い、死ぬ

特に僕とかは半袖とかなんで傍から見たら馬鹿みたいな格好してました。(´・ω・‘)

まさか、11月前半に雪を体験するとは・・・

北京空港から成都に乗り継ぐんですが、もう日本語とか皆無です。

周りとかは外国人ばっかりです、こわぃ

そっから超小さい飛行機(50人乗りぐらい)に乗りこみました。

乗ってすぐ爆睡(´-ω-`)Zzz

多分2時間ぐらい経過して起きてみると

まだ出発してませんでした

( ´゚д゚`)は?

なんかよくわからないけど2時間も停車したまま一向に進んでません。

日本からのメンバーはまったく中国語とかわからないので何が起こってるのかまっったくわかりません!

みんなすげーだれてます。

まぁなんとか出発して飛行機に乗って5時間ぐらいかかり成都に到着しました!


・・・

今回はここらで!

あ、全然関係ないけどやっぱり日本の客室乗務員は愛想がよいです。中国のは結構・・・

( ´゚д゚`)ぱく
2009/12/19(土)
WCG トラバ(0) コメント(2)

わんわん

久しぶりの更新!

WCGの記事じゃなくて申し訳ないですけど、着々と書きだめえてるのでお待ちください(・´ω`・)


まぁまぁ今回のアニマルパッケージのことについて

ストにプライド称号をつけよーと思ってたら、一向にこない・・・(´・ω・`)

どうやらWCGはプライドもらえないみたい!残念!

なので今回の称号を装備することに!

そんなわけで2個買ったらたぶん1個ぐらい朝でるやろと思い( ´゚д゚`)<わんわん

出たのが

冬準備・朝

やったーヾ( ゚д゚)ノ゛

一発ででやした。

アバの能力も

知能
攻撃速度
移動速度
回避率
念障壁

という神セット(*´ェ`*)

んで2セット目もノリで買ってみると

冬準備・朝

アバ能力は

精神
攻撃速度
移動速度
火属性抵抗
バックブリーカー

というなかなかである(・´ω`・)


そのあとさらにノリで上着を合成したら

1発でレアアバが完成しました。ほしみ


( ´゚д゚`)<わんわんおいしい

ちなみにここからその状況が見れるので歯ぎしりしてください。

http://livetube.cc/%E3%81%B9%E3%81%98%E3%81%9F%E3%81%B6%E3%82%8B/%E3%81%B9%E3%81%98%E3%81%9F%E3%81%B6%E3%82%8B%E3%80%80%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%82%93

http://livetube.cc/%E3%81%B9%E3%81%98%E3%81%9F%E3%81%B6%E3%82%8B/%E3%81%B9%E3%81%98%E3%81%9F%E3%81%B6%E3%82%8B%E3%80%80%E3%81%9F%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%97%282%29

WCG その1

遅れたけど更新!

がんばって書きます( ´゚д゚`)

ではでは

まず1日目というか0日目!

出発日は朝7時とかふざけた時間だったので当然前日から泊まり

学校終わり→最後の用意→地元から飛行機→羽田空港→成田空港→予約してくれたホテル

大量の荷物と移動時間が6時間ぐらいのかなりのハードスケジュールだったのでくそつかれました。

そこで前から呼び寄せておいたくれいほーるさんと合流して外うろついてたんですが・・・

15分ほどあるいても自販機1個しか見つかりませんでした。

( ´゚д゚`)<まじ、成田過疎地

かきさんも呼び寄せてるつもりだったんですがなぜか来ない、しかもメルアドとか電話番号とかも聞いてなかったので不安ばりばりでした。

んでくれいさんと同じ部屋で1番すごしまして次の日

ホテル前には朝6時30分集合というかなりふざけた時間に集合だったので5時半起きで用意してロビーに集合しました。

すると何人か同じような重装備してる人が何人かいて、話を聞く感じどうやらREDSTONEのメンバー4人でした。

ここらではぼくはかなり人見知りなので硬直してました(´・ω・`)

7時に飛行場につきまして、かきさんとバーチャファイターの選手のふーどさんと合流

飛行場でご飯を食べてふーどさん+アラドメンバーでかなり仲良くなれました(・´ω`・)

そこから飛行機に乗り込むんですがまず北京に飛んでから成都に行くようで6時間ぐらいかかるようです(`ェ´)ピャー

まま、とりあえず飛行機に乗って出発!


・・・

今回はここらで

今更書いて思ったんですが日韓中の時のあーくんみたいな人がいないのですげーネタがないです。

だからかなり面白くないですけど許してね^^

あ、あと自動更新でブログ更新するのでコメント返せなくてもちゃんと読んでるので心配しないでね!
2009/11/23(月)
WCG トラバ(0) コメント(2)

WCGからかえってきやした!

まじいろいろありすぎたので日韓中の日本ラウンドはブログはカットします!

ごめんね!

でもWCGがんばって書くからゆるしてね!
2009/11/18(水)
WCG トラバ(0) コメント(6)

日韓中大会 動画まとめ

自分でもあとでいろいろと見返したいので補完(・´ω`・)


ニコニコ動画

チーム戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8543549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8543730

トナメ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8362377
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8696280

個人戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8378594
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8387279
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8525839

中国公式
http://dnf.qq.com/sanguo/videos.htm

韓国番組(オススメ)

http://www.playple.com/vod/vodMain.ogn?VodType=Total&SearchWord=%ED%95%9C%EC%A4%91%EC%9D%BC

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
アラド戦記ランキング
