
--/--/--(--)
スポンサー広告

第6回 韓国決闘動画 7

遅くなりましたが決勝戦!

個人戦

チャンピオン(がむの人) vs チャンピオン(あご様)


スト対ストですねー。

終わってみるとストレート勝ちでしたが僅差だったと思います。

この動画みてストしたいと思った人は多いんじゃないでしょうか。ストしてーヾ( ゚д゚)ノ゛


チーム戦

バトメ・メカ・デスペ vs サモ・デスペ・メカ

やはりデスペ、メカが活躍してますね。

サモ・メカとかBMの人かわいそうです(´;ω;`)ウッ



動画はこちら


個人戦


http://www.mgoon.com/view.htm?id=2315829


チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2315820


お返事

いろいろありがとう!

(゚д゚)<くれいほーるげー

個人戦とチーム戦のURL間違えてるような・・
by: * 2009/06/17 22:43 * URL [ 編集] | UP↑

いれかえました!
by: 野菜 * 2009/06/18 02:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
