
--/--/--(--)
スポンサー広告

第6回 韓国決闘大会 3

今日は一気に2つ!

といっても1番最近のはあと2つ先ですが・・・

個人

チャンピオン vs ポイズンアイビー

格闘家同士は熱い!

ストの人はコンドルがMなのかそこからの立ちコンですごく削ってますね。

あと喧嘩のジャンクの判定がかなり強くなったように見えます。

2戦目&3戦目(シード)

チャンピオン vs デスペラード

チャンピオン vs 女レンジャー

見てみるとリベのスタン確率がかなり下がってますね。

結構無視してそのまま攻撃しててもよさそうなレベルに

チーム

1戦目

喧嘩・インファ・バトメ vs メカ・バトメ・デスペ

最後の最後のほりかん・・・・

あと喧嘩の人が光ってます!

2戦目(シード)

スト・ポンマス・バトメ vs サモ・デスペ・メカ

こっちはポンマスが輝いてる!!

3戦目

スト・喧嘩・ソウル vs サモ・デスペ・メカ

動画はこちら


個人

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2241027

チーム

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2241033















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
