
--/--/--(--)
スポンサー広告

異界にいってもいいkくぁwせdr

>最近1日異界に18回行ってるわけですが、とりあえずゴブリンkと犬mぐらいはクリアできるように・・・! 犬はめんどくさくてMとKクエが出るまでNで回りそうです。

ただしHPMP回復とコインが馬鹿みたいに減ってゆきます。

魔石のかけらが1個100kで即売れしたときはよかったのですがこれから値下がりの予感( ゚д゚)ぬーん

基本的にネンマスは9回のうち何回か(主に犬)野良でいくので見かけたら入れてね!

ちなみにKで行きますと他の2次クロよりちょっと強い&抗魔値が高い2次クロがでます。

出たやつ

takai

tyotto

見てみると他の2次クロより指輪は1、下着は2抗魔値が高いようです。あとちょっとだけですが効果と補正がいいのがでます。

結構地味ですがなんとなくお得な気分

明日には肩、靴、ネックレス、腕輪の現品が欲しいな!
質問
記事にまったく関係なくてごめんなさい
最近グラップラーで決闘を始めたんですが、ロープで上投げする際に上に飛んだりやや前に飛んだりします。
あれは相手のエリアルコントロールが影響しているんですか?
その後のアッパーが遅れて相手があまり浮かず、コンボ失敗から反撃をもらうことが多々あります。
煩わしくありませんでしたら、原因や対策などご教授願いたいです。
by: 通りすがった者 * 2009/05/24 03:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
