
--/--/--(--)
スポンサー広告

第6回 韓国決闘大会 2

異界が来たり封鎖されたり振り回されすぎです(´・ω・`)

1戦目

デスペラード vs インファイター

決闘修正がされる前は全員空中射撃を取っていたんですが修正後誰1人と取っていません(゚д゚:)

ちなみにデスペの人は前回のチーム優勝者の1人です。

2戦目

魔道学者 vs バトルメイジ

メイジ系はディスエンチャントに攻撃・移動・キャスト速度減少がついたので結構使ってる人を見ますね!

あと学者の雲やマグマの効果時間が短くなったかな・・?


チーム

1戦目

ポンマス 女レンジャー グラ vs インファ エレマス メカ

女レンの人は前大会準優勝 グラの人は全然大会準優勝の人です。

相変わらず女レンの人がかっこいい!

2戦目(シード)

ポンマス バトメ スト(がむ) vs スト(あご様) 喧嘩 ソウル

最後にスト同士の戦いがあるのでオススメ!



動画はこちら

個人戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2223100

チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2223151


この動画サイトですが絶望的に重いのでなんとか気合でみるようにしてください。

なので動画が見れない等のコメントはしないようにお願いします。

ずっと前にグラでレテ飲みたいとか
言ってたような気がするんですけど飲みました?

飲んで無くても予定の振り教えてホスー(`A´)
by: ケチャップ * 2009/05/17 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

いつか基本スキル改正が来ると思うのでそれまで飲みません!というかレテ契約がいつくるかわからないのであれですが・・・(´・ω・`)
by: 野菜 * 2009/05/18 14:58 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱbskって決闘弱職なのかなぁ
韓国の大会とかでも全くみないし。

まあどう考えても大剣ポンに勝る部分が少ないからbsk使うくらいなら大剣ポン使うかって気もするけど
by: 通りすがり * 2009/05/18 19:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
