
--/--/--(--)
スポンサー広告

(´-ω-`)

桜イベントの時にちょこちょこ狩りしてるとこんなものが

しゃばんて!

ちょっと得した気分です。


あとこれも売れていい感じです( ゚ω゚ )

久しぶりにお金が増えた気がする!

りゅうせいらく!


お返事

>>今度一緒にポカリ飲みながら決闘について語り合いましょう

ぽ、ぽかり・・・!

>>スキルSCに覚醒が・・・ん?ん?ん?狩り振り?

狩りと決闘どっちもできるってスキル振りですねー、跳躍とかあるのでどちらかと言えば決闘振りです。

>>通常攻撃はどのボタンなんですか?

こういう質問多いんですが。SSのSCとかの位置結構見られるんですね!

スキル1がA 通常攻撃がs、ジャンプがdに設定してあります。

>>ネンマスのスキル振りが知りたいです

こちらです

http://asps.bokunenjin.com/asps_nen2.html?8wlllFCiSOleGliilill1lllllIilH11li1iililIilII!i1Mi1NLiiillll

べじたー。すきすきー^ω^
ちゅっちゅっ
by: * 2009/04/14 16:39 * URL [ 編集] | UP↑

こういう質問多いんですが。SSのSCとかの位置結構見られるんですね!

お尻の穴まで監視してますよ
by:   * 2009/04/15 02:45 * URL [ 編集] | UP↑

自分もネンつくりましたぜ~^p^
決闘+狩ハイブリだけどね~b
ちなみに野菜さんのネンマスの名前ってなんですか@@?(ひみつぃ?
by: * 2009/04/15 13:09 * URL [ 編集] | UP↑

自分もすごい観察してるというかガン見してますよ|д゚)

ところで攻撃やジャンプなどの基本的なキーを真ん中あたりの段に設定するのは、その上下のキーをスキルSCに設定して押しやすくするためでしょうか?
by: 陸奥夜一 * 2009/04/17 04:11 * URL [ 編集] | UP↑

SC見る限り複雑すぎて最初はやりにくそう・・・
by: ポッポ * 2009/04/18 09:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
