
--/--/--(--)
スポンサー広告

Lv60!

ついにネンマスがレベル60になりました。ヾ( ゚д゚)ノ゛

あとは装備が揃い次第レテして決闘場に乗り込もうかと思います。

聖キュベ下は買えたんですが他にも結構欲しいものがあって(´・ω・`)

とりあえず必須なもの!

スカイツイスター
天界のレインコート
レインボージーンズ


キャスト帽子
サザフ上着

ぐらい!特にアバターのほうをすごく探してるので売ってくれる方いましたらコメントかメールお願いします!

あとは余裕あれば亀とかブライトフィストとか欲しい感じ


お返事

>>過剰に勝てないから52には行かないの?

そうです!勝てません!

>>ちょっと前の記事ですが、韓国の決闘大会の決勝戦、見てものすごく興奮しました。
いまでも、興奮するためにみなおしています、いつも興味深いブログたのしみにしています、これからもがんばってください~


韓国の大会の盛り上がり方はすごいです。これからもがんばるので贔屓にしてください。

自分もすごくレテしたいんですけども、確かに劇的に変化するわけでもなく、ちょっと手直ししたいなぁ程度なんですよね・・・。でもレテしたい、レテしたいと考えてしまいます。レテには中毒性があるようですね、こわいですね。
(´;ω;`)


レテをたくさんしてスキルを試すより、色々と確信してからレテするほうがかなり経済的!知り合いに1月にレテ7回した人とかいたのでレテの中毒性はやばそうです。(´・ω・`)ひぃぃ

>>今のNグレLv20の範囲が300pxです。
270pxくらいだとだいたいLv45前後のスピの榴弾の大きさですかね。


なるほど!それぐらいだと範囲がかなり狭くなるってことじゃなさそうですね。むーん

あの、この間ブログにうpしてある韓国の動画みれないんですが、韓国の女ガンナーのスキル振りブログにうpしてもらえませんか;;
参考にしたいです。


多分更新しまくればいつか見れるようになるはず!女ガンナーのスキルとかはまったくわからないのでスキル振りうpは無理そうです。ごめんなさい;w;

>>初めまして。ネンマスは苦手なのでこれ以上強くなると・・・(゚д゚)

ネンマスの可愛さは異常です(゚д゚)

念でテラナイトのトンファーかグローブ
取る予定はないんですか?
by: * 2009/03/22 13:18 * URL [ 編集] | UP↑

テラナイト・・・うーむ・・・
できれば欲しいと思いますけど取るとしたらグラのアクセを揃えてからだと思うのでまだまだです。
by: 野菜 * 2009/03/22 17:10 * URL [ 編集] | UP↑

配信ってどれぐらいおきにやるの?
by: * 2009/03/24 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

初カキコです。
自分お金が全然たまらないんですが野菜さんは
結構招待状とか頻繁に集めてヘルとか行ってるんですか?
どうしてそんなに高額なものが買えるくらいたまるやら・・・
うらやましいかぎりです。
by: * 2009/03/24 02:42 * URL [ 編集] | UP↑

(´◉◞౪◟◉)呼んだ?
by: * 2009/03/24 03:47 * URL [ 編集] | UP↑

野菜さんのネンマス強すぎます
by: ・x・ * 2009/03/25 10:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
