スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

韓国決闘調整について

韓国の1stサーバーで決闘調整が入ったらしいのでそのことについて

今回はちょっと長めの記事です。

気になった変更点は

<ウェポンマスター>
* 攻撃力が全般的に増加しました.
* オートガード
- オートガード確率が減少しました.
* 背面攻撃
- 発動確率が減少しました.
* チャージクラッシュ
- 突進成功時ヒットストップが減少したし, 敵硬直が増加しました.
- 攻撃力が小幅減少しました.

<バーサーカー>
* 攻撃力が全般的に増加しました.
* フレンジ
- 開始クールが 10秒 -> 7秒で減少しました.
- フレンジキャスティング時間が 0.5秒 -> 0.35秒に変更されました.
- 攻撃力と敵硬直率が小幅減少しました.
- 的中率, クール減少率, スキル攻撃力増加率, 出血攻撃力が減少しました.
* レイジングヒューリー
- 攻撃力が小幅増加しました.

<ネンマスター>
* 念障壁
- キャスティング時間が減少しました.
- 念障壁クールが減少しました.
- 念障壁の HPが増加しました.
* 螺旋のネン
- キャスティング時間が 0.5秒 -> 0.4秒で減少しました.
* 錬気
- キャスティング後ディレーが減少しました.
* 光衝怒涛
- 打撃時敵硬直になるように変更しました.

<<ガンナー>>
<共通>
* 空中射撃
- 攻撃力増加量が減少しました.
- 空中で一度に最大で発射することができる弾数が減少しました. 
* パニッシャー
- 周辺衝撃波の攻撃力が小幅増加しました.
* マッハキック
- 攻撃力が小幅増加しました.
- 気絶確率が小幅減少しました.
* 火炎放射器
- 攻撃力が小幅増加しました.
* G-14破裂グレネイド弾
- クールが 4秒 -> 5秒で増加しました.
- 範囲が減少しました.(20のMで270px)

<レンジャー>
* リベンジャー
- クールが増加, 気絶確率が減少しました.
* 乱射
- 攻撃範囲が減少しました.
* マルチヘッドショット
- クールが20秒 -> 30秒で増加しました.

<メカニック>
* 全般的な攻撃力が小幅減少しました.
* 会心のランドランナー
- ランドランナーが 2匹召還される確率が減少しました.
* G2 ローリングサンダー
- 充電時間が増加しました.
- トランスフォームの時はじめから充電されないように変更されました.
* スパローファクトリー
- 攻撃間隔が増加しました.

<<プリースト>>
<インファイター>
* クィックパリー
- クィックパリー時該当のスキルの回避率が減少しました.
* シャドーパートナー
- 攻撃力が減少しました.
- 分身打撃が攻撃時敵を硬直させないように変更されました.


ぐらいですかね。

ガンナー系列の弱体が結構目立ちますね。

メカの火力減少とロリサンを出したときに充填状態じゃないのがかなりでかそうです。

レンジャーの空中射撃とマッハのスタン率は修正は入ると思っていたので特にどうも思わないんですが、むしろエアレイドも修正されるかと思ってました。手榴弾の範囲がどれくらいになってるのかが気になります。270pxといってもわかりません(´・ω・`)

あとはインファのダブルシャドーの硬直がなくなるみたいですが、リカバリ弱体が来ている韓国のほうではそんなには変わらなさそうな気がします。シャドー中の永遠立ちコンボはなくなりそうですが、浮かせてコンボするには全然変わらなそうです。

まぁ他の職とかはそんな気にしないんですが1番重要なのがあれです。

* 念障壁
- キャスティング時間が減少しました.
- 念障壁クールが減少しました.
- 念障壁の HPが増加しました.
* 螺旋のネン
- キャスティング時間が 0.5秒 -> 0.4秒で減少しました.
* 錬気
- キャスティング後ディレーが減少しました.
* 光衝怒涛
- 打撃時敵硬直になるように変更しました.


ネンマスは決闘調整が入るたびに上方修正されていて、障壁のクールがもう3回連続ぐらいで減少してHPも増加しています。(゚д゚)ひぃぃ

錬気の後ディレイも減少したみたいで錬気打ったあとに反撃されることがなくなりそう!

あとはなんといっても光衝怒涛の硬直ですね。硬直するようになるとうまく当てれば生打ちでも全HITさせることもできそうですし。相手を浮かしてから打っても全HITさせれそうです。

ということで早くネンマスで決闘したい!

ちなみに今は59の70%ぐらい!でも装備揃わない!

結構長めになってしまったのでコメントのお返事は次の記事の時に!

今のNグレLv20の範囲が300pxです。
270pxくらいだとだいたいLv45前後のスピの榴弾の大きさですかね。
by: * 2009/03/21 05:03 * URL [ 編集] | UP↑

あの、この間ブログにうpしてある韓国の動画みれないんですが、韓国の女ガンナーのスキル振りブログにうpしてもらえませんか;;
参考にしたいです。
by: 匿名 * 2009/03/21 14:00 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして。ネンマスは苦手なのでこれ以上強くなると・・・(゚д゚)
by: DJ * 2009/03/21 17:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
