FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

女ガンナー実装!

女ガンナーが実装されてたようですねー。

ログインしようとしたらまだメンテ中だったので他のことはどうなってるのかがわかりませんが・・・

異界ダンジョンとか55レアとかも実装されてるか気になるところ!


お返事

>>野菜さんのスト見たいですね(*´ω`*)
ここはもういっそ、格闘全部作ってしまっては・・・。


そ、装備さえあれば・・・・!

聖イシュ高いです(´・ω・`)

>>( ´゚д゚`)むーん

( ´゚д゚`)のいーん

>>次は頼むよ

俺が野菜さんが出れなかった理由のフォローしといたからみんな何も言わないよ!


フォローありがとう!次は3人トナメとかにすると面白そうです!

>>novaはどうせ女と寝てたんだろうってずっと言ってました

(゚д゚)・・・

>>野菜さんレテ飲んだ?
最近跳躍取ってるの見て、前回のスキルさらしから変わったのかなーと。


前回のスキル晒し後に1度飲んでますね、でも今のスキル振りはそれから変わってません。

臨時メンテ入りましたね・・・;
ここは一つ野菜さんの今のスキル振りが見てみたいです!(o・ェ・o)
by: * 2009/03/11 18:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。