
--/--/--(--)
スポンサー広告

第5回 韓国決闘大会 8

第5回チャンピオン決定戦

個人戦
 
ストライカー(Champion) vs 男デスペラード

試合前に各選手のパラメータが出るんですが、完全に意味がわからない状態になってます。

全てがMAXだったり、そのグラフからはみ出したり(゚д゚;)

当然ストライカーの方の応援!


チーム戦

グラップラー・バトルメイジ・ポンマス(Champion) VS サモナー・男デスペラード・メカニック

こちらのほうは前の試合では金剛砕を切ってたグラの人が今回は取ってましたね。

スプクラもMっぽかったのでサモナー、メカ対策といったところでしょうか。

ふうしん称号でさらにブーストしてる徹底振り!


動画はこちら

個人戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=184636

チーム戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=184659

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=184684

お返事

>>キーボードのマクロは専用のデバイスが入ってると一応エラー吐くんですけどエラー吐いた後にデバイス終了すると理由は分からないけどG1だけ機能します

G1だけ機能していましたねー、でもあまり使う機会がない!Escと押し間違えてるので一応Escをバインドしてます。

>>さり気なく置いてるダンジンマグカップに萌えた

ダンジンマグカップはペン入れになっております。( ゚ω゚ )

チャンピオンのスト、リベをクラウチングで避けてる( ゚Д゚)スゴイ!いやキモイ!
by: * 2009/02/27 20:27 * URL [ 編集] | UP↑

いやあチャンピオンは大技の使い方がうまい
by: * 2009/02/27 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

野菜さんはアラドをやってるときのウィンドウサイズはフルですか?配信等するかたは取り込みのために小さくしているようですが、小さくすることによって動きの早さも見た目的に変わると聞きます。そのほかに裏作業するにも便利とききますが、普段良く決闘をやってらっしゃる野菜さんはどうなんだろうと思い質問してみました!ですが、ご迷惑でしたらすみません;返答されなくても結構ですので;それではコメント失礼しました!
by: * 2009/03/01 03:09 * URL [ 編集] | UP↑

アラドはいつもウィンドウモードでやってますよー。裏に行くときにフルだとめんどくさいので・・・。
by: 野菜 * 2009/03/06 10:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
