
--/--/--(--)
スポンサー広告

第5回韓国決闘動画 7

個人戦 決勝

デスペ - 女デスペ

スキル振りの説明のあとにグラフでなにやら解説してるんですが男デスペのグラフが意味わからん状態になっててふきました。( ´゚ω゚`)

スキル振りも出てるのでデスペの方は参考にどうぞ!

とりあえず確認したのは両方とも空中射撃はMでした。日本でも流行ってますが次回は修正されそうです。

ちなみに女デスペは手榴弾が使えない。乱射の範囲が狭い。パニ、エアレイドが優秀。みたいな特徴があります。

ちなみに決勝なので3本先取です。

個人的には女デスペの人を応援!


チーム戦

サモナー・デスペ・メカ - 喧嘩・ソウル・ストライカー(アゴ様)

前回のアゴ様覚醒からの続きです。

今回はどうなるやら!

ちなみに動画は前半後半の2つで合計53分あります。(゚д゚)

動画の長い理由はメカソウルサモがほとんど3分使い切ってるせいです(´・ω・`)

当然自分はアゴ様チーム応援!

みどころはソウルの人の落ち着きがパないです。特に4戦目の最後あたり!

あ、あとALLKILLが出てました。うん・・・

次回はチャンピオン決定戦ですねー。どうなることやら

できれば個人はスト、チームはグラがいるチームを応援したいですね。

でも応援してたほうはいつも負けてる

動画はこちら

個人戦 

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=180885

チーム戦

前半

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=180921

後半

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=180931

お返事

はっけいちゃんぷさん
>>東プレのリアルフォースシリーズお勧め
というかほしいです

>>Majestouchか上記でも書いてあるRealforceがいいかと。値段をいくらまで出すか・・・ですが。


色々調べてみましたがどのキーボードも1万超えてて(´・д・`)な感じです。

このままだとにんにこさんと同じやつ買いそう!

>>もしそれを買ったとしても、大会はどうするんでしょうか?大会専用キーボードは一般のキーボードと同じでしたよね?(しかも押しづらい)

次回からはキーボードとパッドは持ち込みOKになりそうです。公式パッドあるけど持ち込みOKになるっぽい!

と思って安心してたんですが、運営がネクソンに変わっちゃうので大会があるかどうかも微妙ですし、まだよくわかりません!

チーム戦のサモとメカの人が勝ったときの気だるそうな無表情はWINSのオマージュなんでしょうか?
by: * 2009/02/21 17:08 * URL [ 編集] | UP↑

WINSってなんだWINKでしたね。
by: * 2009/02/21 17:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
