
--/--/--(--)
スポンサー広告

第5回韓国決闘動画 4

個人戦

1戦目

デスペ - 退魔

2戦目

ストライカー(Champion) - グラップラー

第4回大会の決勝カードと同じです(゚д゚)

WCSスタック・・・・(´;ω;`)ウッ

3戦目

ストライカー(Champion) - グラップラー


チーム戦

1戦目

デスペ・エレマス・バトルメイジ - バトルメイジ・メカ・デスペ

どっちも空中射撃ボーガン!

2戦目

バトルメイジ・ポンマス・グラップラー(Champion) -ストライカー・ソウル・喧嘩(アゴ様!) 

3戦目

ストライカー・ソウル・喧嘩(アゴ様!) - バトルメイジ・喧嘩・インファ

4戦目

バトルメイジ・ポンマス・グラップラー(Champion) - バトルメイジ・喧嘩・インファ



どうやらシード組みはこの前のと今回ので終了のようです。

それにしても4戦目のインファの人の試合が熱い!おすすめです。

動画はこちら

個人戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=169580

チーム戦
http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=169604


お返事

>>最近インしてないけど、忙しいのかな?(勝手にトモロクしてます)

最近は深夜にたまーに決闘してます。

>>ネクスナの質問返答ありがとうございます^^ちかじか自分も振りなおすので参考にさせていただきます^^

いえいえ、グラのことなら何でも聞いてくださいね

ただし、決闘のことに限ります

>>チーム戦の1戦目のインファがメカを倒した次のデスペ戦でデスペが叫龍の叫び?みたいなのを使ったように見えるのですがあれはなんでしょう?

多分狂龍の息吹っていう35桃マスケだと思います。

説明文はこちら


光攻撃属性
銀の弾丸 スキルLv+1
・ダメージを受けた時2%の確率で
 狂龍の叫びをかける

アゴ様喧嘩になってもたん?
by: * 2009/01/31 19:46 * URL [ 編集] | UP↑

アゴ様のチームってことですね。

わかりにくくてすいません;
by: 野菜 * 2009/01/31 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

なるほど35のマスケでしたか
by: * 2009/02/01 15:50 * URL [ 編集] | UP↑

すごい参考になりますね

でもどうしてもプレイヤーが個性だそうと色々してるのが笑ってしまう。

アゴ様とかベロ様とかねらってんのかな
by: nova * 2009/02/04 15:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
