
--/--/--(--)
スポンサー広告

第5回韓国決闘大会 3

個人戦

1戦目

女デスペ - インファ


2戦目

ストライカー - グラップラー

ストの人は第2回第4回大会の個人戦優勝者

3戦目

グラップラー(優勝者) - グラップラー

グラの人は第3回大会の個人戦優勝者


2戦目3戦目は前回の大会上位者のトナメ決めなんでしょうかね

2戦目3戦目のグラの人が2回やってたりします。




チーム戦

1戦目

メカ・デスペ・サモナー - インファ・退魔・デスペ

2戦目

ソウル・ストライカー・喧嘩 - ポンマス・バトルメイジ・グラップラー

前回優勝者チームとアゴ様チーム(第2回優勝者チーム)です。

3戦目

喧嘩・インファ・バトルメイジ - ソウル・ストライカー・喧嘩 

今度はアゴ様チームと前々回優勝者チームです。

4戦目

ポンマス・バトルメイジ・グラップラー - 喧嘩・インファ・バトルメイジ

個人戦もそうだったんですがどうやらシード組みの枠決めのようでした。




今回の大会は試合が始まる前にグラフが出るんですがハングルが読めないのでさっぱりです。(´・ω・`)

というか前みたいにスキル振りが見てみたい!


動画はこちら

個人戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=166724

チーム戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=166733


お返事

>>また格闘家再再再改編とか
来るだろうしループするだろう


次は改変というか新スキル追加やレベルキャップがあがったりするのではないかと勝手に思ってます。(゚ω゚)


>>質問ですが
弱体したネクスナいままではMだったのですが今でもM必要だとおもいますか?

前回までの仕様でもネクスナはM必須ではなかったと思ってたんですがバランス調整が入ってさらにMまでとるのは微妙になったと思います。

多分10~13あたりでも十分実用的だと思います。


最近インしてないけど、忙しいのかな?(勝手にトモロクしてます)
by: * 2009/01/23 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

ネクスナの質問返答ありがとうございます^^ちかじか自分も振りなおすので参考にさせていただきます^^
by: * 2009/01/24 04:35 * URL [ 編集] | UP↑

チーム戦の1戦目のインファがメカを倒した次のデスペ戦でデスペが叫龍の叫び?みたいなのを使ったように見えるのですがあれはなんでしょう?
by: * 2009/01/28 03:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
