
--/--/--(--)
スポンサー広告

第5回韓国決闘大会 2

個人

1戦目
メカ - デスペ

2戦目
バトルメイジ - 退魔

なんというか退魔の45スキルがすごく派手です・・・

こっちのバトメの人は第3回大会の優勝チームの1人です。

チーム

1戦目
エレマス・デスペ・バトルメイジ - デスペ・退魔・クルセ

クルセが戦ってる動画を初めて見たんですが戦い方が今と大分変わってて楽しそうですねー。

2戦目

デスペ・バトメ・メカ-ストライカー・グラップラー・メカ

ストの人は第2回第4回大会の個人戦優勝者です。


動画を見る限りメカや退魔といった設置系の職がこの仕様だと強そうなイメージですね。

それらの職対抗しやすいデスペもかなり多いですね。

やはりスタック率が増加した仕様だとスタックが出ても関係しにくいスキル(乱射・不動・ライジングナックル等)やしても問題がないスキル(ランド・白虎・フロスト等)が有効そうです。

スタックが出てリスクが高いスキル(金剛砕・投げ全般・波動開放等)は涙目そうです。

というか剣士はどこに・・・( ´゚д゚`)


動画はこちら

個人
http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=163646

チーム
http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=163669


お返事
>>

クロニクルはトンファーをとりました(`・ω・´)

クロニクル乙です><
by: すすくらいど * 2009/01/17 19:02 * URL [ 編集] | UP↑
う~ん
決闘が大味になっていくのが
よくわかりますね。
リスク低い単発や設置系が強くなるなんておもしろくもなんともないですわ。
ネットゲって改変で糞になっていくものが多すぎる。
by: O---------------tz * 2009/01/19 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

また格闘家再再再改編とか
来るだろうしループするだろう。
by: * 2009/01/21 10:32 * URL [ 編集] | UP↑

質問ですが
弱体したネクスナいままではMだったのですが今でもM必要だとおもいますか?
by: * 2009/01/21 16:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
