
--/--/--(--)
スポンサー広告

第5回韓国決闘大会 1

大会のほうの本戦が開始されてました。

個人戦

女デスペ - バトルメイジ

BMの人は第4回大会のチーム戦優勝者の1人ですね。

女デスペの人はキャノン、リボ、マスケを使い分けてたり、cパニやエアレイドが男デスペと違って見えるせいかコンボがすごいかっこいいです。

乱射範囲も男デスペと比べて狭いような・・?


ストライカー - インファイター

この試合を見て分かったんですがプリ改変直後の大会だと思ってたのが、バックスッテップやキャンセル系のsp還元と金剛碎やスープレックスなどの基本スキルが最大レベルまで取れるようになってからの大会のようです。

ストの人が金剛砕(多分MAX)を使っていてびっくりしました。

将来ハイパーアーマー金剛砕とかが飛んでくるんですかね(゚д゚;)


チーム戦

1戦目
ポンマス・インファ・グラップラー - デスペ・サモナー・メカ

2戦目
デスペ・メカ・喧嘩-退魔・インファ・デスペ


動画を見る限りインファ・メカ・デスペがすごい活躍してますね。

そのかわり格闘がほとんどいなくなって・・・;w;

どうやら毎週金曜日に動画がUPされるらしいのでそれとともにブログも更新したいと思います。


ではまた来週!


動画はこちら

個人戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=160382

チーム戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=160419





追記

あとレテはまだ飲んでませんよー。

スキルがちょっと変わってるのはシーズン2になってspがちょっと増えたので覚醒とっただけです。

そろそろレテして新しい決闘振りにしたいと思うのでそのときに報告します!

野菜さんクロニクル武器何とりました?
by: * 2009/01/16 04:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
