
--/--/--(--)
スポンサー広告

再び

どうやら韓国のほうで第5回目の決闘大会が開かれていたようです。

トーナメントの順番決め?かどうかわかりませんが1戦ずつやってました。

見た感じですと16人中

デスペ  3
女デスペ 1
バトメ 3
グラ 2
インファ 2
メカ 2
スト 1
退魔 1
喧嘩 1

でした。

メカやバトメが多そうかなと思ってたら意外にデスペが多くてびっくりしましたね。

今後に期待です。


動画はこちら

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=157450




あとどうでもいいですが決闘経験地が2Mに到達しましたヾ( ゚д゚)ノ゛

2000000!

あれ、野菜さんレテ飲みました?
前晒してたのと違う気が・・
今考えてるスキル振りあれば教えてください(o・ェ・o)
by: * 2009/01/05 22:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
