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スタック(´・д・`)

エピッククエストで疲労度を消費したあと決闘を結構してるのですが、結構な修正がされてました。


コンボ数によるスタック率増加

相当スタックします。グラップラーのコンボだと最後までスタックなしで繋がることはほぼ100%ないです。

逆にこっちがコンボされてるときにアバや装備を付け替えてるとスタックして、そのまま棒立ち→再コンボでされてるってことがいっぱいあります。

パワーホールドも100%スタックしないと表記してあるんですが、コンボ補正での回避率増加分は多分関係ないっぽくて普通にスタックします。(´・ω・`)


最大HPの低下

以前の仕様での統合決闘場ではHPが68000ぐらいあったのがHP59000ぐらいになってました。

HPが低いせいかコンボ補正がすぐかかるようになってバーサーカーやBMの減り方は減りましたね。


あとの変更点は統合決闘場でのHPバーが52や55のものになっていてチーム戦でのHP確認やping確認ができるようになってましたね。

今わかったのはこんなところでしょうか。


まだ変更点があれば報告したいと思います(´・ω・`)ノシ

決闘改変について学者にしかかいてませんでしたけど
クルセのストライ知恵復讐が効果時間=クールに緩和されてたんで
グラにもパワホ弱体(的中弱体)がきてるんじゃないですかね
向こうじゃ同時だったと思います
金剛砕の弱体が微妙に違うときいたのでなんともいえませんが
`)
by: すすくらいど * 2008/12/20 13:17 * URL [ 編集] | UP↑

 コンボでスタックは痛いですな。アラドはコンボが好きでやっていたのに(´;ェ;`)

 まぁσ(・・*)個人半年ぐらいインして無いけどね( ゚∀゚)

 たまーにインして見かけたら勝負(=´ー`)ノ ヨロシク
by: 美智狐 * 2008/12/21 01:03 * URL [ 編集] | UP↑















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