スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

韓国決闘動画2

今日韓国の大会のチャンピオン決定戦があったので感想を

動画見たい方はここからどうぞ

http://afreeca.com/dftv


結果として

新チャンピオン

個人

ストライカー(がむの人)

チーム

ポンマス BM グラップラー

になりました。

前チャンピオンの人は負けて新チャンピオンの誕生ですね。

準決勝あたりから応援してる人が負けていくので(´・ω・`)

個人戦はグラップラーの人が勝つかなぁと思ってたんですが4-1とストが圧倒してました。

若干スタック運もあったと思うんですがやっぱり強かった!

チームの方は競っていてとても面白かったんですがアゴ様のチームやベロを出す人がいるチームに比べて華がないなぁと思います。うーむ・・・

まぁでも動画見てると本当に韓国の人と決闘してみたいです。次の大会はまだか!





>>hayakazeさん
大会のグラより野菜さんのほうがうまいと思うのは僕だけでしょうか

大会に出てる人たちは上級アバで自分はレアアバなのでそう見えるだけかと思います。


決闘のスタック率あがったらしいね
普通に考えたらグラの方がつよいように思えるけどストの人が相当うまいんでしょうね
by: hayakaze * 2008/11/08 10:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。