スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓大会オンライン予選 結果と経過

日韓大会オンライン予選です!

やっと入れました!



入った瞬間すぐ大会用の装備にして練習部屋に入りました。

うーん、久しぶりで楽しすぎます。

自由決闘場に入ってから予選開始までの開始時刻が決まってなかったので5分近く練習してたと思います。練習部屋を出た瞬間GMから招待が来たので待たせてしまったのかもしれません。ごめんよ(´・ω・`)


そしてついに1回戦目です。(この時点で開始時刻の20:30分が22時近くになってます)

第1戦



どうでもいいですけどさっきまで10級だったGMが至尊9
なってました。それでいつのまにかに戻ってました。面白いです。

1回戦はアサジルシ03さんと勝負です。

ギルドのメンバーの方から色々と情報を教えてもらいすごく助かりました。

オンライン予選はどうやら最初に1回練習として1回流すんですが、自分が間違えてスタートしてしまい2回練習することになってしまいました。ごめんよ(´・ω・`)

1回目は勘をとり戻そうと注意しながら勝つことができました。ぎりぎりでした。

2回目はパワホのクールの感覚をすっかり忘れてたのと焦りで負けてしまいました。反毒痛いです。

このときの気分はやばかったです。あれだけ長引かせてGMの人にも迷惑かけて1回戦負けとかもう考えただけで泣きそうでした。

1勝1敗で迎えた3回目は緊張しまくってましたがなんとか勝つことができました。今振り返ってみても3戦目はどうやって勝ったか覚えてません。

アサジルシさんにはGMとの交渉もしてもらったりと本当に感謝してます。



続いて2回戦目はLlyさんとの勝負です。

この人とはact4の補正のときにかなりやった記憶がありました。おそらく負け越してたと思います。

現在はレベルが56となっていて補正をやめたそうです。

この人との情報もギルドの人たちから色々教えてもらったり助言してもらったりで助かりました。


まず練習をしてお互いのスキルを読み込ませたんですが、Llyさんが念のためとして2回読み込みをしてからの開始となりました。

1回目は練習するときにわかっていたんですが、最初のスタート位置が悪く開幕のオーラシールドをつぶせる位置にいなくてちょっと涙目でした、が!勝つことができました。これで1-0です。

2回目はあと少しで倒せるってところで焦ってしまい、無駄にスキルを連発して負けてしまいました。これで1-1です。

3回目ですが本当に1-1は心臓に悪いです。緊張しすぎて手震えます。結果としては勝つことができましたがLlyさんとは若干ラグがあったらしく投げ→投げが100%入れることができて運のがよかったです。


ギルチャでかったあああああああああああと叫ぶと色々と祝福してくれました。

かったああああああああああああ


本当にうれしいです。


最後に

決闘場にはいれないトラブルがあったときは多くの人からささやきがきて心配してくれました。本当にありがとうございます。これからは自由決闘場なら自由に決闘ができるらしいので今までできなかった分決闘しまくりたいと思います。次はオフライン予選に向かってがんばって行きたいと思うので応援よろしくお願いします。(`・ω・´)ノシ




決闘しまくるぜーヾ( ゚д゚)ノ゛







粘着しまくるぜーヾ( ゚д゚)ノ゛
by: ぬきみず * 2008/07/09 18:35 * URL [ 編集] | UP↑

2つの意味でおめでとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛
by: みつや * 2008/07/09 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

野菜さん決闘復帰ヾ( ゚д゚)ノ゛ダー
by: びっちぎ * 2008/07/10 01:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。