スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お返事

>>kansou
チョブンよりチーム戦で残ってるぴざっぷらーの人のほうが強い気がする今日この頃

チームの方のグラの人も相当強いですね、実際チーム戦で当たったときに多少HP減ってましたがチョブン氏が負けてたのでかなり拮抗しているのではないでしょうか

>>こんにちは。afreecaって会員登録みたいなのいりますか?動画みれないのでうが・・・

多分会員登録とかはいらないと思いますが、見れない理由はちとわかりません(´・ω・`)



前回の記事について

前回の記事は本当にわかる人だけへのメッセージですのでわからない人はお気になさらず。
kansou sai
スキル振りもチーム戦の彼は異彩を放ってる感がありますよね
ネック10や金剛7、砕5にしてスプクラをMにしたり、エアシュタイナーMも決闘としては珍しいように思います
砕のディレイ増加はかなりのものとして見えましたが、近々レテを考えている私にとっては頭の痛い材料です
「俺テラクエ終わったらレテ飲もうと思ってるんだ・・・」
よくよく考えたら死亡フラグ立ってますよね

長文失礼しました
by: nanashi * 2008/11/03 07:47 * URL [ 編集] | UP↑

大会のグラより野菜さんのほうがうまいと思うのは僕だけでしょうか
by: hayakaze * 2008/11/06 16:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
