スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近の近況

最近やっと


すちーる!

これが買えました

ずっと探してたんですが叫び売りで売っていたのでささっと買いました。

意外に安く買うことができたのでついでにこれも買いました。

おうけ!

これでやっと装備が揃いました。

実際王家よりスチールリストのほうが使ってて変わった感じがあります。

後やることはクロニクルとテラナイトぐらいかな?テラブレスレッド欲しいけどそこまで気合ありません・・・


韓国の動画について

動画が見たいというコメントあるので次の金曜に決勝戦が多分UPするのでそのときにサイト紹介しようかと思います。

野菜さんどんな風にスキル振ってるか見てみたい・・
by: * 2008/10/27 02:42 * URL [ 編集] | UP↑

すいません前の記事に書いてありました

決闘振りで狩りきつくないんですか?
by: * 2008/10/27 02:57 * URL [ 編集] | UP↑

動画サイトってZOOMEですか?
by: 通りすがりの人 * 2008/10/27 18:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
