
--/--/--(--)
スポンサー広告

韓国決闘大会

最近韓国の決闘動画見てるのですがその感想をちょっと

今のところ準決勝まで終わっていて来週決勝戦(挑戦者決定戦)らしいです。

勝ち残っているのが

個人戦

グラップラー

ストライカー (がむの人)

チーム
ストライカー(アゴ様)・喧嘩屋・ソウル

ポンマス・グラップラー・バトメ

ちなみに今のチャンピオンの人たちが

個人

グラップラー

チーム

喧嘩屋・インファ・バトメ

ガンナー改変と決闘調整がきた後の大会なんですが見事にガンナーがいませんね。

個人に1人メカの人がいたんですが準決でストに負けてました。

グラやスト、バトメの下方修正がかなりきてたようですが、やっぱり強いようです。

全体的に見ると前回よりエレマス、レンジャー、インファ、ポンマスの人が多かった印象ですかね。

個人的にはアゴ様チームとがむの人に勝ってもらって、チャンピオンに挑戦してもらいたいです。

はやく来週の動画みてーヾ( ゚д゚)ノ゛

韓国決闘の動画ってどこでみれます?
by: * 2008/10/25 23:49 * URL [ 編集] | UP↑
ぁぅぁぅ
(*´ェ`*)先日ゎPTコッソリご一緒させていただき有難うございました♪ブログシンプルで見やすいですのぉ♪
by: 福助 * 2008/10/26 17:08 * URL [ 編集] | UP↑

王家買ったんすね
最速で動く野菜完成ですね!
by: * 2008/10/26 19:07 * URL [ 編集] | UP↑

俺もどこで動画を見ているのか知りたいです。最新の決闘動画見たいのでぜひ教えてほしいです。
by: nicora * 2008/10/26 19:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
