スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ハロウィンアバター

NPCアバきましたねー

アバ9箇所(ランダム)

称号

覇王&達人契約

これで4850円

うーむ、勇者が神過ぎたのを考えなければこんなものなのでしょうか。


覇王と達人の契約があるのでレベル上げにいいかなと思いとりあえず1つだけ購入

結果

キャスト
知能
攻撃速度
状態異常
太陽のカーテン
体力
物理
回避
物理スキン

こんな感じでした。

太陽のカーテンに若干うけましたが

まぁ回避とかでたので当たってるほうじゃないかな?

パッケージ買ったあとに気づいたんですがスキンの能力が上がってましたね

今までが 物理魔法3%減少 リカバリ+80に対して

3.5%減少 リカバリ+90となり決闘するには必須な感じです。

魔法スキンもほしいなーと思って露店で買ったんですが、両方美白スキンで付け替えてるのがわかりにくかったのででもう1つ日焼けスキンの方買いました(´・ω・`)

1つあまっちゃったので格闘の美白魔法スキンほしい方がいたら2Mぐらいで譲るのでメールかコメントください。売れいた

買いますよ!
by: 発勁チャンプ * 2008/10/23 14:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
