
--/--/--(--)
スポンサー広告

20000勝

20000


とうとう20000勝に到達しました。

これで一応一区切りかなー

ちなみに決闘経験地はこんな感じ

無駄( ´゚д゚`)

次の目標は10000敗しないうちに30000勝にしようかな!すごい無理そうですけど・・・





アバについて質問があったので紹介

帽子 キャスト
髪 MP
顔 攻撃速度・リカバリー
胸 攻撃速度・リカバリー
上着 スパイア・スプレサイクロン
下着 HP・物理
靴 移動速度
腰 回避

です。

髪もキャストにしたいけどめんどくさくてやってません。



それにしてもスチールリストガードほんと見かけない!

上の踏まないように気をつけてね
by:    * 2008/10/11 06:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメント削除しました。
ありがとうございます
by: 野菜 * 2008/10/11 14:41 * URL [ 編集] | UP↑

今日6chでスチール25mで売ってましたよb
by: * 2008/10/13 04:59 * URL [ 編集] | UP↑

野菜さんってアクセサリーで凍結耐性上げたりしないんですか?

スピのフリグレとかの凍結がきついと思うんですが
意外と避けられるものなんですかね。
by: オルゾフ * 2008/10/13 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

>>オルゾフさん
フリグレに当たるって事はフラグレやNグレにも当たってるってことなんで凍結は諦めてますね。
by: 野菜 * 2008/10/13 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

たいした廃人だ・・・
by: * 2008/10/15 04:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
