
--/--/--(--)
スポンサー広告

ばーにんぐ

遅いですけどバーニング結果


どーん!


ぼーがん


初めて50桃でましたね。でもボーガン(´・ω・`)

ゲイルかサイドが出ていれば・・・!とか思ってたんですけど・・・

知り合いから「50桃じゃないハウンドが出たと考えるんだ!」といわれ納得しました。


ここから別の話

最近決闘するとランキングからなぜか削除され次の日には復活、次の日には消されたりとかされてるんですがBANではないので心配無用です。


あと、最近ネタがないので何かやってほしいことあったらどんどん言ってくださいヾ( ゚д゚)ノ゛


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/08 00:44 * [ 編集] | UP↑
久しぶりにカキコ
リクエストしに来ましたノ
内容は・・・塔のタイムアタックb
スープレクラッシュ切った(前提1)途端にタイムガタ落ちしたのでorz
野菜さんは塔どのくらいでクリアしてますか?(´・ω・`)
by: しにあん * 2008/10/08 04:22 * URL [ 編集] | UP↑

統合をもりあげてくれ
by: * 2008/10/08 11:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
