
--/--/--(--)
スポンサー広告

58ch過疎りすぎ(´・ω・`)

統合決闘場が6段からになたわけですが人が全然いませんね


いない・・・


招待押してもこのとおりです(´・ω・`)

みんな58chいこうね!

私も58推奨派です。
王家などで差がでるとは言え、+14くらいの過剰による「どうしようもない感」が出ない58のがやってて楽しいと思うんですが・・。
にしても、人いないとじゃあ52行くか、となってしまうのが問題ですね。
黄段みんなが58でやってくれればいいのですが・・。
ハンゲが危機感を感じてイベントをしたり、白段に戻したりの対応をしてくれると、助かりますね。
by: * 2008/09/14 08:29 * URL [ 編集] | UP↑

そりゃ固定ダメージがクソ強いグラなら58ch好むでしょうね^^;;

逆にストとか念が58chにいきメリットがないんですもの^^;;

58chでならだれでも最強になれるでしょグラなら^^;;
by: * 2008/09/14 14:51 * URL [ 編集] | UP↑

そんな事ないと思いますよ
ch52だと火力の差酷すぎて
ガリガリ削るかガリガリ削られるか過ぎてつまらない気がする
by: 発勁チャンプ * 2008/09/14 15:41 * URL [ 編集] | UP↑

要するに雑魚達は白段狩りたいがために52chいってんだろ
キチガイもいいところ
by: nova * 2008/09/14 22:02 * URL [ 編集] | UP↑

58行っても練習部屋か鍵部屋が少しあるだけで全然ないんですけど、時間帯が悪いんでしょうかねえ。
このまま入れる範囲が至尊~になったらもう・・・。
by: Retrace * 2008/09/18 09:21 * URL [ 編集] | UP↑

この状況にはオレも萎えました^^
by: †SNIPER† * 2008/09/24 01:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
