スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏祭ハンゲーム2008 その3

前回からの続き

アゴ様の決闘教室も終わり、あとは日韓大会本戦!

結果は4-1で韓国側の勝ちとなりました。

感想は韓国側のトルネイドの人がすごくうまかったですね。

Dnfの方の個人戦チャンピオンらしいので当然といえば当然ですかね。

全部のイベントが終わるとなげーるさんから大会出場者は集まってくださいと言われて、どこかの個室に集まりました。

そこには日韓大会の日本代表、韓国代表がいて英語と絵でぐだぐだにながら雑談たいむ。

その後鬼剣士クッションやらをもらって終了しました。

これで日韓大会は終わったわけですがまたこんな機会があれば参加したいと思います。

今度こそ代表になれるようにがんばりたいです。

それと応援してくれた方ありがとうございました!

おわり!



韓国プレーヤー上手かったですよね。お疲れ様です。最近垢ハックが多いらしいのでコメント欄にURLが貼られても踏まないようにお気をつけください
by: * 2008/09/06 09:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
