スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏祭ハンゲーム2008 その2

前回からの続き

2回戦で負けてしまったので、GM100人切りのほうに参加しようかなーとかおもってたら参加募集が締め切ってしまったのでクレイさんの応援に専念することに。

クレイさんもあと1歩のところで負けてしまいヘリオンが残念になっているところに

「クレイ!クレイはどこやー!」

と大声で叫びまわる人がいました。

ぽこさんでした(´・д・`)

ぶっちゃけ印象が一番違いましたすごく背がでかいです。あー君並です。

その後代表選手が決まった後時間があまったのでぼーっとしていると

?「ちょっと、野菜ちょっと」

ふと見てみるとあー君が

あー君「ちょっとステージあがっても大丈夫?」

大丈夫だけど、どうして?と聞きなおすと

アゴ様の決闘教室でるから一緒にでない?といわれたので即OKしました。

時間になりいそいそとステージ袖にいくと、韓国代表の3人と決闘教室にでるアゴ様とアイビーの人がいました。

あー君に自分の紹介をしてもらうとなぜか向こうの人も自分のことを知っているそうでびっくりです。

決闘教室本番

最初はトナメだと思っていたけどチーム戦でした。トナメしたかった!

まず最初にナゲールが挑戦してナゲールがやられた時間生き残れば賞品をもらえるという話になりました。

解説の人も負けることを前提に話をしていてすこしむかついたので本気で勝ってやろうと思いましたね。



最初は寿さんとNoxさんが挑んで勝ちました。

先に勝たれてしまったのですごいプレッシャーです。

本番

あー君と組んでやったわけですが、結果は勝ちました。ヾ( ゚д゚)ノ゛いえー

ニコニコ動画に動画があがってるらしいので見てくれてばわかりますが、最後のほう決めようとしてワイルドスパイクキャノンミスってます。はずかしー(´・ω・`)

解説の人は相変わらず勝ってしまいましたねとかいってました。

結果的には日本チームの2連勝で終わってよかったです。

これですこしは東京までいった意味があったというものです。

ちなみに賞品はダンジン人形とテンタクルの人形でした。




長くなってしまったのでこの後の話はまた次に
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
