
--/--/--(--)
スポンサー広告

夏祭ハンゲーム2008

いってきましたよ。

金曜日の夜の出発して、土曜に観光&宿泊、日曜に国技館というスケジュールでした。

日曜日に両国につくとすぐあー君を発見して見物してました。(゚д゚)ジー

選手は9時に入場できる予定が20分ぐらい遅れて入場しました。係りの人の案内が適当でちょっと挙動不審になりつつ選手控えの場所に到着。

選手が合流した後すぐ抽選をしてトーナメント表が完成。

抽選の結果自分は発勁チャンプさんと初戦やることになっていきなりギルメンだったので涙目でした。

クレイさんとミィムさんも2回戦で当たる予定でさらに涙目でした。

1回戦が始まるまでにすこし時間があったのでうろうろしてるとアゴ様がいて目が合ったので手を差し出すと笑顔で握手してくれました。ヾ( ゚д゚)ノ゛いえー

そんなわけで1回戦目

予選と同じように練習してから3戦2本先取の決闘です。

結果は負け→勝ち→勝ちの2-1でした。

2回戦目

結果は負け→負けの0-2でした。

感想としては試合ごとにするキー設定がめんどくさいのと試合ごとの間隔が長くて結構待たされました。

試合後負けて落ち込んでると、なんで負けたん?とか、なにがあった?とかを十数回聞かれたのでキーボードのせいにしてやりました。(´・д・`)

自由決闘の機会とかで会場のキーボード使った人はわかると思いますが結構押し込まないと入力されないので慣れないときつい印象でした。

るるぃさんも普通に強かったですけどね!

こんなわけで自分の日韓大会は終わったんですが・・・

実はまだ見せ場が!

その話は次の機会にー


健闘おつかれさまー
by: * 2008/08/25 15:53 * URL [ 編集] | UP↑

おつおつ!
惜しかったです
by: よこづな * 2008/08/25 17:48 * URL [ 編集] | UP↑

必死で頑張ったんだからどんまいだなー
ラグ装備してなくても、強い所みたかったぜ!
決闘場くる前にPC環境整えような(笑)
by: 弓塚さつき * 2008/08/25 19:52 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
結果は残念でしたけど野菜さんの実力はこんなもんじゃぁないって皆知ってますから~♪
続きが気になりますw
by: ラクベジ * 2008/08/25 20:46 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様ー 国技館で野菜の顔見たけど、予想とまるっきりちげーー!
キモメン予想だったのに!
サワヤカメンじゃないか!
キーボーダーの方はみんな文句言ってたね
by: * 2008/08/27 09:48 * URL [ 編集] | UP↑

うん。国技館のキーボはすごいやりづらかった。韓国の人もきっとやりづらかったんだろうなー。いろいろミスってたし。。
by: 祭り参加者 * 2008/08/27 09:56 * URL [ 編集] | UP↑

見せ場言っていい?言いたいな言っちゃうよ?あー君と組んでんーってなってわーってハッピーエンドでしょ?
by: ベジタブル * 2008/08/27 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

野菜がキーボーダーなのにはびっくり。
来年こそは韓国倒そうぜ!
できたら今度は僕も大会でてmry
by: 仙入掌 * 2008/08/27 12:34 * URL [ 編集] | UP↑

仙入掌ってレガシーと過剰武器でずっと初級決闘に篭ってるやつじゃん。
そんなのが野菜と韓国出ようとか図々しいにもほどがある
by: * 2008/08/27 13:34 * URL [ 編集] | UP↑

負けたからってるるぃの悪口を言ってたのにはショックでした。
by: * 2008/08/27 15:33 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれっす
次もがんばってくだしあ
by: †SNIPER† * 2008/08/29 20:56 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれさまでした^^
野菜さんのグラ見てまた決闘やりたくなりました!
目の前で応援してましたけど
ほんとにグラかっこいいなって思いました^^
by: えりぽん * 2008/08/30 00:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
