
--/--/--(--)
スポンサー広告

いってきます

今日から24日まで東京行ってきます。

最低でも的中称号ぐらいはほしかったけどがんばります(`・ω・´)

野菜さんとは知り合いじゃないですが
応援してます!ファイトー!
by: * 2008/08/22 03:17 * URL [ 編集] | UP↑

まじでがんばってくれ野菜たん
by: * 2008/08/22 04:05 * URL [ 編集] | UP↑

がんばれがんばれ(´・д・`)
by: よこづな * 2008/08/22 11:24 * URL [ 編集] | UP↑

超頑張れ!
by: * 2008/08/22 14:27 * URL [ 編集] | UP↑

君なら優勝出来る!応援してまーす!頑張って下さい!
by: * 2008/08/22 18:13 * URL [ 編集] | UP↑

結果に期待!
by: * 2008/08/22 20:53 * URL [ 編集] | UP↑
がんばってください!!
野菜様、いってらっしゃいませ!!
願わくは野菜様に勝利と笑顔がありますように…

野菜様、ご武運を!!
by: フィアネ * 2008/08/23 18:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
