
--/--/--(--)
スポンサー広告

そろえたいもの

日韓大会はおそらく統合決闘場ルールだと思うのでそれを考慮して

個人的に自分が揃えたいもの





王家の首飾り 
スチールリストガード
ロジャーの時計



亀称号orダルマ称号
熱帯魚称号





なんていう高額装備ばかり・・・

特にダルマや亀は統合では必須です。HPが多くなってるので発動回数が多くなり、回復量も多くなってます。

ロジャーはHPUP用。王家は速度増加用。スチールは浮いた特につけとこうかなって感じです。




とりあえずダルマを優先して買うことにして(欲出せば亀)次に王家を買おうかと思います。

スチールリストガードはクーポン応募したので当たるといいな!

まぁこんな妄想してますがお金全然ありません(´・ω・`)


知ってると思うけど某配信で決闘配信されてたけど、アラド内で1番強いと思った
3人に頑張って残って日本の強さを見せてくれー
by: * 2008/08/16 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

スキル振り教えてくれませんか?
by: * 2008/08/16 17:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
