
--/--/--(--)
スポンサー広告

WCG その6

ぱんだ城から帰ってきてからです。

帰ってくるとすぐ開会式があると言われたのでささっと用意して会場へ

会場の外観はこんな感じです。

結構看板とかも周囲10kmぐらいばしーっとWCGって書いてありました。

ばばん

中のご様子

ばn

開会式の様子

ddddd

人いっぱいやでー

ddd


dd

開会式にいろんな種類のゲームが紹介されるんですが・・・

スタークラフトとウォークラフトの盛り上がりがすごかったですね

まじ周りがうおおおおお!ってなってました。

ちなみにDnfは最後のほうにちょろっと出てだけでした(´・ω・`)



2009/12/28(月)
WCG トラバ(0) コメント(1)

ホンマ人多すぎねー
人ごみ苦手なオラあうと死んじゃう
by: (○´・ω・。) * 2009/12/28 14:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
