
--/--/--(--)
スポンサー広告

WCG その5

寒い(´'ェ'`)

続きを

1日目はご飯食べた後にすぐ寝たので終わりです。

2日目はパンダ城を観光しに選手全員でバスでいくんですが・・・

人がめっちゃ多い バス40台分ぐらいは余裕でいたんじゃないでしょうか

んでロビーで花卉さんと一緒にほかの人たちを待っていると・・・

なにやらチラチラとこっちを見てくる女の子がいます。

こっちもなんだろうと見返すと

「あのー、日本の選手ですか?」

うお、日本語しゃべってきた(゚д゚)

話を聞いてみるとものすごい少しだけ日本語が話せるっぽくてすこしだけ話してました。

こういうところでの日本語は貴重だったので感動しました(*´ェ`*)

割りとかわいくて愛想もよかったので花卉さんと僕が勝手にゆいちゃんと命名して色々と盛り上がってました。

そんなこともありパンダ城へと出発!

まじ運転が基本信号無視なので超怖いです。

ぱんだ城につくと結構いろんなところにぱんださんがいました。

こんな感じ

papa

かわいい(・´ω`・)

れっさー

帰ってからは開会式&ウェルカムパーティーです!
2009/12/27(日)
WCG トラバ(0) コメント(6)

なんでゆいちゃんwwww
by: めそ * 2009/12/27 07:04 * URL [ 編集] | UP↑

この変態ッ
by: * 2009/12/27 15:52 * URL [ 編集] | UP↑

ゆいちゃんが気になって寝れないんだが!
by: ろっか * 2009/12/27 21:33 * URL [ 編集] | UP↑

中国は自動車事故での刑がかなり重いらしいんですが危機感まったくないですね(´・ω・)
by: * 2009/12/28 10:53 * URL [ 編集] | UP↑

ちなみにゆいちゃんの名前の由来はYUIに似てたからです(・´ω`・)
by: 野菜 * 2009/12/28 11:18 * URL [ 編集] | UP↑

ゆいちゃん(*´д`*)ハァハァ
by: (○´・ω・。) * 2009/12/28 14:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
