スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

WCG その4

続き

ホテルにつきやした。

まじロビーとかがもろWCGですがなにか?みたいな感じでした

どーん

どーん


ばばーん

baban

こんな感じでした。

んで軽くロビーでチェックインして大会選手証をもらってとりあえずホテルの部屋に

なぜか2人で1部屋だったので、僕と花卉さん、くれいさんはうふーどさんと同室になりました。( ´゚ω゚`)

部屋はこんな感じ

ホテルの一室

映ってるのは花卉さん(・´ω`・)
んで、なぜかまたホテルの部屋にある金庫がぶっ壊れててました・・・

韓国に次いで2連続です。なにこれ

金庫相性悪い( ´゚д゚`)

部屋に荷物おいたらウェルカムパーティーがあるから来てねと言われたので移動・・・

こんなところに連れてかれました。

ばばーん
gouka


何か飲もうかってことでビールとか運ばれてくるんですが・・・

触った感じぬるい・・・

めっさぬるいです。

どうやら中国では水がうるとら危ないので氷とか使えないのでほとんどの飲み物がぬるいらしいです。

とりあえずかんぱーい!

みんな「うっ・・・まずっ・・」

まじまず過ぎて1口以降誰も口にしませんでした^^

成都についていきなり出鼻くじかれました。

んでそのあと色々と料理が運ばれてくるんですが

どの料理も尋常じゃないぐらい、辛い

辛い

しかも飲み物が温い

( ゚ω゚ )<地獄や

まぁでも本場の麻婆豆腐だけはおいしかったです。

あ、あと食べた後奥のほうに何かが・・・

麻雀卓があった!牌の大きさが3倍ぐらいでふいた。

jyan
今回はここらへんで!
2009/12/21(月)
WCG トラバ(0) コメント(2)

個人優勝おめでとー!!さっさと配信しろよks
by: * 2009/12/21 18:37 * URL [ 編集] | UP↑
辛い
ちょっと前にTVで「辛い時は暖かいものを飲むと辛さが感じなくなる」ってやってましたよ。
by: みてます * 2009/12/27 06:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
