スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

WCG その3



続きを

成都空港について降りると

まじ外国人ばっかり!

明らかにアジア人以外にもめっさ人が降りました。

んでとことこ全員で移動してると

( ´゚д゚`)!!

なんかWCGのロゴが入ったコートやらTシャツやら来てる人がいっぱい!

どうやらボランティアのようでしたがすげーいっぱいいました。

ボランティア「djさいいどあしdぱ」

あれ、なんかこっちに向かって言ってますけど?

こっちには中国語しゃべれる人が皆無なのでみんな(゚д゚)ポカーン

英語で会話してるとどうやら撮影をしたいようです。

うわーでたよ、またこれ

空港のど真ん中で

がんばるぜ!いえーいヾ( ゚д゚)ノ゛

みたいなことを8回ぐらい撮り直させられました。

まじ恥ずかしいし!

んでそこからバスでホテルまで移動したんですが・・・

まじバス内を軽く見るだけで

日本人、韓国人、中国人、ドイツ人、アメリカ人、スウェーデンとなんかアラブ系の人がいて

すげー!

とか思ってました。

んでホテルまで移動中はなにも起きずそのまま到着!

どうやら会場の真横にホテルがあるらしく、近くをのぞいてみると

むっちゃでかいホテルが乱立しております。

よくわからないんですけど、中国では相当高い(四つ星)ホテルらしいです。(・´ω`・)

・・・


今回はここまで
2009/12/20(日)
WCG トラバ(0) コメント(2)

スウェーデン人見たい見たい見たい
外国人かっけぇす(*´д`*)♥


いいないいな
高いホテルに泊まってみたい( ´゚д゚`)ちら
by: (○´・ω・。) * 2009/12/20 18:35 * URL [ 編集] | UP↑

その苦笑いのいえーい写真は無いのかね、苦笑いの
by: めそ * 2009/12/20 19:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
