
--/--/--(--)
スポンサー広告

わんわん

久しぶりの更新!

WCGの記事じゃなくて申し訳ないですけど、着々と書きだめえてるのでお待ちください(・´ω`・)


まぁまぁ今回のアニマルパッケージのことについて

ストにプライド称号をつけよーと思ってたら、一向にこない・・・(´・ω・`)

どうやらWCGはプライドもらえないみたい!残念!

なので今回の称号を装備することに!

そんなわけで2個買ったらたぶん1個ぐらい朝でるやろと思い( ´゚д゚`)<わんわん

出たのが

冬準備・朝

やったーヾ( ゚д゚)ノ゛

一発ででやした。

アバの能力も

知能
攻撃速度
移動速度
回避率
念障壁

という神セット(*´ェ`*)

んで2セット目もノリで買ってみると

冬準備・朝

アバ能力は

精神
攻撃速度
移動速度
火属性抵抗
バックブリーカー

というなかなかである(・´ω`・)


そのあとさらにノリで上着を合成したら

1発でレアアバが完成しました。ほしみ


( ´゚д゚`)<わんわんおいしい

ちなみにここからその状況が見れるので歯ぎしりしてください。

http://livetube.cc/%E3%81%B9%E3%81%98%E3%81%9F%E3%81%B6%E3%82%8B/%E3%81%B9%E3%81%98%E3%81%9F%E3%81%B6%E3%82%8B%E3%80%80%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%82%93

http://livetube.cc/%E3%81%B9%E3%81%98%E3%81%9F%E3%81%B6%E3%82%8B/%E3%81%B9%E3%81%98%E3%81%9F%E3%81%B6%E3%82%8B%E3%80%80%E3%81%9F%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%97%282%29
称号買ってください
自慢おつ
自慢おつ
自慢おつ!

自慢おつううううう
by: 称号買ってください * 2009/12/09 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

絶対オチが待ってる!
クリスマスにDF称号とか出て涙目になるオチなんだ!きっとそうだ!
by: リスナー * 2009/12/09 18:05 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。
ソウルは連射キーボ確実なんですかね
気になった事は野菜さんに聞けと言われたので。
by: アバラ * 2009/12/10 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

WCGおつかれさまでしたーーー!
by: スナ * 2009/12/16 13:38 * URL [ 編集] | UP↑

ストライカーのスキル振りお願いします!マジデ
by: 神スト * 2009/12/17 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

>>めしうま(・´ω`・)

>>DF称号も良能力だすよ!

>>ソウルはちょっとわかりません・・・

>>あざっす!

>>狩り振りなので(´・ω・`)
決闘振りにしたら教えます!

by: 野菜 * 2009/12/18 03:08 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとうございます
称号よかったですね

俺もそんな感じでなかなかいいのでました
by: 来住美咲桜 * 2009/12/24 22:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
