スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓中大会 韓国ラウンド その16

今日のメンテはなにかなー

んでは続き

なんだかんだしているうちにいつのまに各国の個人戦が始まっていました。

とりあえず韓国戦はインファかレンジャーが出てきそうだったのでひたすらレンジャーを応援してました。

んで個人戦

今のところ順位は

1位中国 勝ち点5
2位韓国 勝ち点4
3位日本 勝ち点3

今は負けているしかし!

ACEで僕が勝ち残っているので

個人戦は日本が2人でれます。

つまり日本1、2位で終われば文句なし1位 日本が1位、3位でも大体優勝です!

やはりACEに勝ち残ると勝ち点1以上が決まるのでだいぶ有利ですね

最初は寿さんが中国のポンマスと当たります。

本人は

寿「トナメで勝てたから多分いける!」

と言ってましたが・・・

負け(´;ω;`)

次はおれの番!

韓国レンジャーとです。

1戦目は普通に勝てたんですが、2戦目

完全にこんごーさい受けられてました。

うわ、これずっとこんごーさい待ってるなと思い3戦目できるだけ打たないように立ちまわったんですが・・・

負けた。

うっ・・・(´;д;`)

完全にはいったとおもったこんごーさいを受けられたりして負けてしまいました・・・

すごく悔しい。

あー終わったなぁ・・・・・・


とか思ってたらどうやら3位決定戦があるらしく寿さんとやりました。

もう完全にどうでもよかったのですごく適当に・・・

でも地味に賞金がかかってて勝てたのでおいしい(o'ω'o)

んで決勝ですが

すごくいい試合!

ポンマスの人がHP1ミリで逆転するしたり、本当に最後までどっちが勝つかわからないしない内容でした。

ここで韓国が勝ったのでまさかの勝ち点が並んで同率1位!

どうやら勝ち点が並んだので最後に2-2のチーム戦を一発勝負!

きゃー韓国かったあ( ´゚д゚`)

やっぱり最後の最後に勝ってしまう韓国はすごいと思いました(・´ω`・)

予想だと完全に中国の優勝かなーっと思ってたんですがやっぱり強かった!


・・・

今回はこれで終わりです。

これは試合後に聞いた話なんですがどうやら韓国組は撮影してる合間に僕のチーム戦や個人戦を見返して、どこでどのタイミングでこんごーさいを打ってくるか研究してたようです。

( ´゚д゚`)まじで・・・韓国本気すぎじゃね

あっちのポンマスよりも警戒していたようで嬉しいやら悲しいやら

韓国が僕の動画を見返している間僕が何をしていたかと言いますと・・・

サイン書いてました^^

死にたい

もっと色々勝つためにやっておけばよかったと後悔!

くやし( ´゚ω゚`)

動画はこちら

http://www.playple.com/vod/vodView.ogn?q=L&VodType=Total&vodInfoIndex=31641

http://www.playple.com/vod/vodView.ogn?q=L&VodType=Total&vodInfoIndex=31642

こんごーさい受けはこんごー気を付けよう
by: めそ * 2009/11/04 20:32 * URL [ 編集] | UP↑

凄い戦いですね
尊敬しちゃいます
また次も頑張ってください
応援してます

俺ももっと戦い勉強しないとw
研究したりないから7段から上がれないのかもだし
by: 来住美咲桜 * 2009/11/05 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

サインをねだったのも韓国の作戦だったんじゃ・・・・!!!
by: 通りすがり * 2009/11/06 11:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
