スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓中大会 韓国ラウンド その15

3回・・・更新・・だと・・・・・

( ゚д゚)しかとしょ

んでは続きです!


時間軸的には僕がACE戦で勝ったあとからです。

前の記事でも書いた通りインファのHPの調整のため1時間ぐらい休止。

ちなみにACE戦だけ終わって他の個人戦、トナメ戦は1時中断されてました。(インファの人がエントリーしてるため)

あー君とかはその間トナメの練習をしてて俺は1人暇してました( ´ω`)シュンシュン

なにもすることがないので通訳さんといろいろしゃべってると

<조금, 좋습니까    

( ´゚д゚`)<ん?

待機している席から観客席がすごい近く、いろいろと観客の声が近く聞こえるんですが

明らかになにか俺に対して言っていました。

んで、通訳さんに「あ、なんて言ってるんですか?」っていって通訳してもらうと

訳「さっきの試合を見てファンになりました。」

( ´゚д゚`)<まじで!

やべーファンできたわーとか思ってるとその後ろから女の子が3人ぐらいやってきまして。

英語を書いたスケッチブックみたいなのを書いて持ってきてました。

全然読めなかったので通訳さんに訳してもらうと

「ファンになりました!」

( ´゚д゚`)<やばい、いっぱいファンできた。わしょーい

「サイン書いてください!」

( ´゚д゚`)<・・・

・・・



( ´゚д゚`)<は?

サインをねだられました。

そんなものないんですがすごい向こうテンションが上がっていたのであ、じゃあ漢字かローマ字でいいですか?


「ハングルで」

いや、無理


しょーがなく汚い文字で書き終わって3点の気持ち悪いスマイルで渡すと・・・



「あ、空いてるところに♡マーク書いてください。」



なにこの拷問

りあるで( ´゚д゚`)←こんな顔になりました。

女の子たちはきゃーきゃー言ってて、通訳さんは爆笑してました。

死にたい・・・

あ、ちなみにあー君も僕の知らないところで2人ぐらいにサイン書いていたようです。

この行為が後の後悔に繋がります・・・


・・・



今回はここらで!日本大会でブログ更新のモチベが上がったので頑張りたいと思います!

次回はついに個人戦です!

韓国でファン作る以前に日本にいっぱいファンいるじゃないか!
by: * 2009/11/02 18:33 * URL [ 編集] | UP↑

凄いですね
海外にまでファンできてしまうなんて
by: 来住美咲桜THS * 2009/11/03 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

流石野菜さん、私もサインがほしいところ
日本大会の熱が冷める前に書いちゃったほうがいいとおもうけどね
by: 鳳凰院凶真 * 2009/11/03 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

リンクありがとうございます!

思わず吹いてしまった
自分もサインもらっとけばよかった(´゜ω゜`)
by: めめ * 2009/11/03 14:10 * URL [ 編集] | UP↑

野菜サインくれ!
by:     * 2009/11/03 14:51 * URL [ 編集] | UP↑

ロッカーさんとイケメン2人でCD出して下さい。
サインつきなら購入します。
by: * 2009/11/03 15:08 * URL [ 編集] | UP↑

でも直接言われるとうれしいですよ!

>>来住美咲桜THS
(・´ω`・)

>>鳳凰院凶真

がんばって書きやす

>>めめ

お疲れ様でした!
サインは勘弁してください(´・ω・`)

>>
CD(゚д゚)・・・
by: 野菜 * 2009/11/03 18:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
