スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓中大会 韓国ラウンド その12

また韓国決闘大会に参加された4名中の1名の方に
ON’MEDIA(決闘大会主催者)から大会解説の依頼連絡を
10月21日(水)に韓国決闘大会オンライン予選参加確認を
お送り頂いたメールアドレス宛にお送りいたしました。
ご確認のほどをお願いします。


ひい、なんていうあー君

続きです!


ついに試合が始まりました!

まずは2-2のチーム戦からです!

種目が個人戦、チーム戦、トナメ戦の3つしかないのでここで1位をとれれば2位以上はほぼ確定!がんばる!

チーム戦は僕とあー君のペアです。

やる前に軽くルール説明をされました。

話を聞くとどうやらどこかのチームが2連勝した瞬間にチーム戦は終了でそれが決まるまでぐるぐる回るようです。

( ´゚д゚`)勝つぞー

まずは

日本(グラ・ポンマス)vs中国(ポンマス・レンジャー)

やべぇポンマスつええw

普通に2つに分断されてふるぼっこされました。

あと昔の統合なのでHPバーが1人分しか見えなくて色々ここで作戦立てました。

次は日本vs韓国(インファ、レンジャー)

どうも移動射撃がどうしようも強いので先にレンジャーをふるぼっこすることに

ぎりぎりでレンジャーが倒れて勝利ヾ( ゚д゚)ノ゛

あ、ちなみに腕は常にがくがくしてました^^

次は中国vs韓国

ここで中国が勝つと終わるので韓国がんばってー( ´゚д゚`)

・・・

韓国が勝利!

全チーム1勝1負です。熱い!

んで日本vs中国

ここで日本勝つと終了です。むきー( ´゚д゚`)

とりあえずレンジャー狙い!

がんばって移動射撃潰してたんですが、マジぽんますが強い!

負けた(´・ω・`)

次は日本vs韓国

ここで負けると韓国の勝ち やべー!

ここもレンジャーを早めに倒したんですが・・

インファ硬すぎwww

まぁでも2人だったのでなんとか勝利!

ここで韓国と中国

中国勝利

あれ・・・中国2連勝してね・・・?( ´゚д゚`)

次は日本vs中国

まぁここで勝てば決まるやろってことで開始

きゃー勝ったぁヾ( ゚д゚)ノ゛

完全にあー君と俺はチーム戦優勝したって思い狂喜乱舞してました。

ひゃっほう

そこでスタッフが

スタッフ「どうやら3回ずつしての勝ち負けのようです」

は・・・?( ´゚д゚`)

どうやら言語の違いでうまくルールが伝わってなかった様子

そんななか日本vs韓国

まぁここで勝てば文句なし1位やろってことで対戦

きゃー負けた

・・・(´・ω・`)

次は韓国vs中国

韓国の勝ち!

全チーム3勝3敗で並びになりました。

なんていう演出、大会的には熱いです!

・・・


今回はここまで!


次回はトナメ戦ですよー

今回から動画も!

動画はこちら

ちなみに前半は空港のときのあれこれです。

http://www.playple.com/vod/vodView.ogn?q=L&VodType=Total&vodInfoIndex=31540

野菜さんのスキル、装備、アバターなどのこといろいろ教えて下さい。
by: ショウイチロー * 2009/10/24 21:38 * URL [ 編集] | UP↑

ひい、どう見てもあー君
チーム戦は動画で見たけど熱くて良かったわー、
野菜輝いてたぜ。
by: めそ * 2009/10/25 08:51 * URL [ 編集] | UP↑

イケメン早くブログ更新してください
by: * 2009/10/26 02:35 * URL [ 編集] | UP↑

すげーーてれびでてるー!
by: * 2009/10/28 16:19 * URL [ 編集] | UP↑

あーくんセクハラじゃねえかwww
by: あらd * 2009/11/02 11:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
