スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓中大会 韓国ラウンド その11

そろそろ女ガンナー覚醒ですかね!

なにより決闘調整を早くして欲しい!

んでは続き


日本の最終調整の時間に入っていろいろ練習してました。

前日よりはまだまし・・・

でもひどい動き・・・

(○´・ω・。)・・・

その後ちょっと練習してるとガイドの人がご飯だよーっていってそのしたの階にあるレストランとかに連れて行こうとしたんですが、

8時ぐらいに朝飯を食べたのにこのとき11時!全然お腹すいてねー( ´゚д゚`)

はっきりいって食欲ないし、練習したいしで全然行きたく無かったんですがしょうがなく行くことに・・・

試合の不安と食欲の無さとガイドに軽くキレてたので全然食べませんでした☆

あー君とかはがんばって食べてたけど俺と寿さんは全然食べてなかった。(`ェ´)ピャー

食事も終わりそろそろリハーサルだということで青い代表Tシャツを渡されて色々メイクとかされました。

まじこういうメイクとか2度と経験できないと思うw

ご様子

めいく

韓国の人とか通訳さんには4人がかりでメイクしてたのがすごかった!

こういう前準備もととのいついにリハーサル

ここも韓国語で細かい指示をしてくるんですが、さっぱりわけわかめです。

どうやらオープニングで何かパフォーマンスとかありますか?とか聞かれたので

あー君「これなんかやるしかなくね?」

( ´゚д゚`)「まじで?何すんの?」

寿「俺、皮膚に書くペンあるからなにか書こう!」

あー君「背面攻撃って書いて中国と韓国威圧しようぜww」

こんな話してたんですがリハーサルとこのことを考えて実行するまで分ぐらいで準備とかして実行してました。

まじ優勝は日本やで( ´゚д゚`)

結局背面攻撃はどっちかというと日本の人へのメッセージだったので即興の割りにはすごく面白かったと思います!

若干この背面攻撃までの流れを練習リハーサルもかねて4回ぐらいやらされたので回りの反応は序所に薄くなっていきました。 涙目

・・・

今回はこの辺で!

次回はついに試合開始!


寿さん、皮膚に書くペン常備とか準備万端すぎですよ!
by: 野菜なら椎茸 * 2009/10/22 21:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。