
--/--/--(--)
スポンサー広告

WCG予選 

予選勝ちました!

どんなものだったかずらずらっ

1戦目 不戦勝

らっきーヾ( ゚д゚)ノ゛

2戦目 仙人の人

ちょっと、配信やめてください( ´゚д゚`)

3戦目 honeytrap

えっインファとかやめて・・

このときにブルトラシェかいました(・´ω`・)

2連勝

ここで決勝がきたので勝ったー思ったんですが・・・

運営「4人の中から3人決めます^^」

( ´゚д゚`)・・・

せっかく喜んだのにっ・・・!

んで決定戦

vsくれいほーる

まじむりなんだが・・・

1戦目

普通に勝利

2戦目

ブルトラシェ装備したまま開始してぱにくって負け

3戦目

普通に負け

くれいさんも緊張してたのかこんごーさいパスパス当たってました。

1戦目勝てたのにくやしい!


んで決定戦その2

vsばるたざーる

1戦目

なんとか勝利

2戦目

おらし張らせないでサイクロン→スパイア7割うめー(*´ェ`*)

そのあとスタックしてたのもあって結構余力もたして勝利!

で代表になりました!

すごい簡単に書きましたけどこんな感じでした!

今回はほんと勝てるとか思いませんでしたけど本当勝ててらっきー!

ぷらいど2個目うまい



あとゆきさきさんがなぜか準決勝までいってて吹きました。
2009/10/16(金)
WCG トラバ(0) コメント(6)

配信したらラグさにさらに磨きがかかりますね・・・。

何はともあれおめでとう!
プライドよこせ
by: こんp * 2009/10/16 22:26 * URL [ 編集] | UP↑

プライド2個目ワロタw
ゆきさきさん統合でも普通に善戦できるんじゃw
by: * 2009/10/16 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

オメです!日本大会の方はどうなったんですか?
by: 野菜様崇拝者 * 2009/10/17 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

またまた代表おめでとうございます!
応援してますね(*´ω`*)
by: 果物 * 2009/10/17 06:09 * URL [ 編集] | UP↑

クレイさんやばるたさんも予選出たのかー。凄いメンバーだなw
by: ナナシード * 2009/10/17 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

>>こんp

ありがとうございます!あげない( ´゚д゚`)

2個目おいしい ノアスターいらね

日本大会は僕がInしてないときに終わってたのでよく状況がわかりません(´・ω・`)

( ´゚д゚`)<くれいほーるげー
by: 野菜 * 2009/10/19 19:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
