スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓中大会 韓国ラウンド その9



どんどん何してたか忘れてきたああああああああああ

ので覚えてるうちにいろいろ書き残していきたいと思います。

では続き


ホテル前に移動し到着!

見た外観とかも結構よさそうなホテルでした。

ちなみに名前はロッテシティホテル

ビジネスホテルにしては結構グレードが高いほうだと思います。たぶん1泊15000円ぐらいのところです(・´ω`・)

ビジネスホテルとか5~6千円ぐらいのしか止まったことないのですこし感動

室内にプールとかパソコンルームとかフィットネスルームとかありましたけど、1回も使ってないw

もっと堪能すればよかった・・・

とりあえずホテル前で記念写真ぱしゃ☆

いったんずっと持ってた糞重い荷物を置いてあー君の部屋に集合することに

俺の部屋の金庫だけがなぜか壊れて修理に2時間かかったというハプニングもあったけどここは面白くないので割愛

これからなにすっかーという話になったんですがこのあたりにはもう何もなくすでに12時ぐらいでやってる店もない!

話を聞くと俺とNoxさんはさっきの焼肉を結構食べておなかいっぱいだったんですがあー君と寿さんはあご様とか撮影班にかまってて全然食べれなかったらしい。

とりあえずなんか食べるかってことで外を散策 (ヾ( ゚д゚)ノ゛やっほう

外を歩いてみてもやっぱりほとんど閉まっててコンビニが1件あったぐらい・・・

・・・お?

なんかあやしげな食堂がある。

とりえあずそこに入ってみることに

メニューがバーン!とあったけど何書いてあるかさっぱりです。

ばーん


ばーん

食堂のおばちゃんにも日本語通じないのであー君と寿さんが何が来るかもわからない品を注文


きたのがこれと

めn


これ

どn


意外に普通なものが来ました。かおもじ

はちきんなので明日のことを考えて少ししか食べなかったけど結構おいしかったです。

すこし食べてるのを見てるとあー君の様子が・・・・

ぶわっ


あせだく



食べてるやつがそうとう辛いらしく超汗だく。ついでに眼鏡なしあー君初公開!ほしみ

ちなみにどっちも3000won日本円だと270円ぐらいです!安い!

帰りにコンビニにちらっといっていろいろ買い込んでまたあー君の部屋に

そこでいろいろ談笑しているうちに俺の眠気がぴーくに

よくよく考えたらもう40時間は起きております。

そのままどんどん眠くなり、いつのまにかあー君の部屋で記憶を失ってました・・・




・・・

今回はここらで

ブログ書いてるうちに明日が日本予選 明後日がWCG予選!

どうなることやら

あー君引きつってますね・・
恐るべし韓国料理(((;゚д゚)))
by: 栽 * 2009/10/14 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

あーくんの部屋で・・・野菜さん逃げてー((;゚Д゚)
by: * 2009/10/14 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

あー君の部屋だと・・まさか・・・げふんげふん
by: ナナシード * 2009/10/15 19:45 * URL [ 編集] | UP↑

寝ている間にチューとかされてそうだ
by: 朋 * 2009/10/16 20:41 * URL [ 編集] | UP↑

ほられたな
by: * 2009/10/17 20:35 * URL [ 編集] | UP↑

野菜はもう経験済みと
by: * 2009/10/26 16:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
