スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓中大会 韓国ラウンド その8

あ、寿さんも色々話してましたけど、ブログには載せてないだけです(・´ω`・)


それでは続き

みんなでご飯に!

どうやら用意されてるらしく、ガイドさんがかなり急かしてました。

車の中で色々明日のこと話してたんですが、

まぁscが1段に慣れてる中国が勝つかなと予想

そんな話をしつつ到着

どうやら焼肉らしく韓国に着ての初めての食事です!

そこには韓国の有名プレイヤーと多分neopleの社員、俺達+ガイド+通訳の人数で15~6人ぐらいいました。


で、普通に食べようと思ってたら

スタッフ「撮影がありますのでしばらくお待ちください」

(´・д・`)

ここまでカメラくんのとか思い、席とかを指定されます。

どうやら韓国の人と触れ合ってるとこを撮りたいのかみんな分断されてました。

食べてる様子!

ぱくぱく

その後べろさまと某デスペの人と席が近かったので韓国Dnfのことについて色々聞くと

韓国ではインファ、レンジャーがかなり多くその次にBMが多いそうです。

日本と変わらねー!

今は格闘自体が少なく喧嘩ははほとんど俺1人ぐらいしかいないぜ!とか言ってました。

今1番強いプレイヤーは誰?って聞くと

あぁ、こいつこいつとかいって空港であった人を連れてきて

その人はBMで明日の個人戦はこいつがでるよ!とか教えてくれました。

( ´゚д゚`)<勝てる気しねぇ・・・

日韓大会での韓国代表はどうやら1番最近選抜大会があったらしく、その上位4名だったそうです!

だからインファ、インファとか職かぶってたようです。

つまり今韓国で1番強い4人が相手なわけでトップレベルとかそういう問題ではなくTOP4人が出てきたらしいです。

( ´゚д゚`)<むりげ


そんな話をしつつ、2時間ぐらい食べつつ、色々国際交流してきました。(・´ω`・)

食事も終わりホテルに移動することにこのときすでに10時近い!あたりは真っ暗

どうやら今日の撮影も終わりのようでホテルに帰ったら完全フリーな時間がもらえるみたい!



・・・

今回はここら辺で、そろそろクオリティが低下してきたっていうか、もうネタがほとんどないのでごめんね(´・ω・`)

次回はあー君汗だくの回です。




結構読んでて面白いから続き期待してますよ!
写真良いb
by: * 2009/10/12 19:59 * URL [ 編集] | UP↑

初日まったく寝てなかったのかがきになりました。続きを期待しています!
by: * 2009/10/13 09:41 * URL [ 編集] | UP↑

写真の野菜さん最高です。
若さを感じました
by: 栽 * 2009/10/13 23:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
