スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓中大会 韓国ラウンド その6

少し記事が前後してしまったので修正(´・ω・`)

あー君たたきたいの続きから


1人ずつの試合風景を撮りたいということで1人ずつ戦っていくことに

あと解説もしてもらえるらしく解説者(アゴ様チームのアイビーの人!)が隣にスタンバイ!

事前にあなたは日本で何勝何敗ですか?みたいなことを聞かれ、色々とメモしてました。

空港からの撮影から思ってたんですが、撮影前の仕込みというか下準備が半端ないです。

ちゃんとした番組作るのは大変だなぁと思いました( ゚ω゚ )

そんなわけで撮影が始まったんですが

まずは寿さんvsNoxさん

ここまではよかった・・・

次はNoxさんvsあー君

ここからがひどい

何が酷いって前の仕様のクライアントですと、PCを変える度にオプション、キー設定、scの位置、封印が元に戻るんですね。

ネカフェとかでやったことある人はわかるはず!

それをすっかり忘れてNoxさんがやってたんですが、ひどいひどい

scの位置がぐちゃぐちゃなせいでアッパーが意味分からないところで出たり、クリティカルが出るたびにアップになったり、不動打てなかったりかなりひどい動きでした。

撮影も一発勝負らしかったのでやり直すこともできず・・・

大人の事情でNoxさんを勝たせなければならなかったんですが相当ぐだりました。

なんとかNoxさんが勝利!

そこでスタッフが


スタッフ「勝ちましたNoxさん、なにか面白いこといってください!」

ひどすぎる・・・

何もいえるはずがない(´・ω・`)

次は野菜vsあー君

Noxさんが生贄になってくれたのでscの設定とかは万全でいける!と思ったんです・・・


が!

ひどい問題が1つ

撮影をしやすくするためにゲームのウィンドウをフルにしてやらなければならなく、フルにすると

pcがしょぼいせいか移動ボタンや攻撃ボタンを押しても0.1~2秒ごに反応する始末・・・

そんな環境でタックルコンボができるはずもないです。(´・ω・`)

浮かせてからのコンボがまったくできず、超ぐだりながらなんとか勝たせてもらうと



スタッフ「なにか面白いこといってください」



まじ鬼畜過ぎる。普通に何も言えず凹んでました。(´・ω・`)ショボーン

最後があー君vs寿さん

ここが1番酷い

僕が事前に

( ´゚д゚`)<あ、scの設定とかちゃんとやってたほうがいいよ

って言ったにも関わらず、スキルの封印をしてませんでした。

そんな中試合が開始され、出るわ出るわ意味の分からないところでおにぎり

浮かしてスグおにぎり、もうクールごとにおにぎり打ってる感じです。

それを隣でNoxさんと僕と見てたんですが


オニギリッ!!!

野菜「グフッ・・・ククッ・・・ププ・・・」

Nox「ハフウッ・・・・・・・・」

もう笑うのこらえるの必死

撮影もしてるので声が入らないように必死にこらえてました、

終盤に差し掛かり俺の腹筋がピークになったところで


あー君が幻影を反対に打つ

( ´゚д゚`)<wwwwwwwwwwwwww

Nox<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寿<ククッwww

あー君「あかんwwwwもうだめやwwwwwwwひどすぎるwwwwwww」

まじ全員で大爆笑

そんななか撮影はシュールに進んで行きなんとかあー君が勝ち終了。



スタッフ「なにか一言」


( ´゚д゚`)<ひでえw

一応これで撮影は終了し、この内容がどこかにUpされないようにみんなで祈りました。

その後深い心の傷を負いしばらく練習してると

運営スタッフ「ちょっとこれを・・・」

と言われ何か紙を渡されました!




・・・


今回はここで終わりです。

正直このときの動きは白段以下の級試合でした。

使われないことを本気で祈りました。( ´゚ω゚`)

面白いです、よければベロさまの装備わかったら教えてください。
by: * 2009/10/08 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

統合での野菜さんを知ってるので是非級並の動きしてる野菜が見てみたい(ノ゚O゚)ノ
by: 朝日奈 * 2009/10/09 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

ベロ様の装備はちょっとわからないです(´・ω・`)
by: 野菜 * 2009/10/09 14:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
