スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓中大会 韓国ラウンド その4

まゆげのコメント多すぎ( ´゚д゚`)

それでは続きです。



neopleに移動するということなのでみんなでバスに乗り込みます。

あー君はそのバスに乗り込む短い間に通訳さんにセクハラしてました。(´・д・`)

移動中ガイドさんが一生懸命韓国について説明しているんですが、俺は眠くて聞いてない、寿さんとNoxさんも聞いてない、あー君はガイドさんに

あー君「あ、その説明前回の大会のときに聞いた」


とかいってガイドさんをイラッ☆とさせてました。(((( ;゚д゚)))

そんなこんなで1時間ほどバスに乗り、あー君に襲われつつもneopleの本社に着き、降りようとすると


スタッフ「あ、本社に入る画が欲しいので撮影します。」

(´・ω・`)ん?

何かあそこにあるぞ!!

スタッフのなんか言ってるのを軽く無視してそれを見に行くことに

どーん!



どーん!


痛車でした!

裏には格闘とプリーストがうつってたんですが撮ってなかった!

多分neopleの前に2~3台ぐらい止まってたので社車かな?


その後、軽く撮影を終わらして本社ビルの中に・・・

セッティングする場所は3階にあるらしいのでエレベーターに乗り込みます。

すると・・



( ´゚д゚`)<やべぇ、エレベーター開いたら中からキムチの匂いするwww


よく韓国はキムチの匂いするよーって言われてるのは知ってましたが、空港ではしなかったのでこんなもんかーと思ってたらしました。

噂はほんとだったよ。

いろんな意味で1番韓国に来た実感がした出来事でした。

本社に上がるとすごい数のDnfグッズが!!

キーボードやらトロフィーやらジュースやらパッドやら色々ありました。

そこからお昼休みというか、すこし休憩を設けられて、韓国のプレイヤー達と色々お話しました!

ベロさまからはキーボード使ってる人いる?とか連射器使ってる?とか、今韓国で実装しているシーフの話とかしました。

そこで色々話してると韓国代表はどうやら、バトメ、インファ、インファ、レンジャーの4人だよって聞き、

あーやっぱ今インファ強いのかなぁと考えていると・・・


べろ「中国代表は昨日セッティングしてたよ!」

ふーん・・・





(´゚д゚`)は?

え?日本と韓国だけでやるんじゃないの???

と思ってたんですがどうやら中国も混ざっての試合だったらしいです。

この時点でようやく3カ国でやるという事実を知りました。

なんていうあばうと・・・

怖すぎます。

少し時間が経つとセッティングしてください。

と言われたので移動することに


・・・


今回はここまでです。

書いてて思ったんですがものすげー長いですね。

たまーに記事の都合のいいように話し作ったりしてますけど、ご了承ください。

でも韓国であった出来事はほとんど書いてますよ!

これから省略しようかこのままいこうか悩みます。

( ´゚д゚`)むーん


おまけ

ずらずらーっ


うしろになにか・・・

キムチ大国本領発揮
てか、あーくんww
by: 朋々 * 2009/10/05 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

省略なしでお願いします!
by: 野菜ファン * 2009/10/06 02:34 * URL [ 編集] | UP↑

省略梨でよろろーん
by: ナナシード * 2009/10/06 11:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
