スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓中大会 韓国ラウンド その3

第3回目の前にちょっと

前回の大変気持ち悪いあー君の動画がなぜかニコニコに上がっていました。

誰か分からないですけど早く消してください。

早く消しやがれ( ´゚д゚`)


それでは前回のポカーンからの続きを


ようこそ韓国へ~みたいな横断幕に迎えられて韓国に到着!

アゴ様やべろ様に花束をもらい、ようやく日本代表になった気がしました。

あー君と寿さんは結構向こうのプレイヤーに覚えられてたらしく結構仲が良さそうに見えた!

それでこれからホテルにでも向かうのかなーとか思いきや・・・



スタッフ「じゃあ撮影するんでこっちにどうぞ」

( ´゚д゚`)?

え?ここ空港の真ん中だし、俺の顔寝不足でやばいし、そんな話聞いてないし

あっ、ネクソンの社員さんにちょっと確認しよう・・・




( ´゚д゚`)<あっいない・・・

いつの間にかどこかに消えてました・・・



よくわからない流れで撮影のリハーサルに入りました。

ディレクターかなにかよくわからない人がなにやら説明してるんですが


韓国語で何言ってるかまったくわかりません。

(`ェ´)ピャー

雰囲気で分かろうとしても、なにやら細かい支持してるし無理

それでもあー君はずっと

あー君「あー君だよ 覚えてる?ほしみ」

みたいに対応しててすごいと思いました。(*´ェ`*)

そんな中、明らかに俺(多分Noxさんも)がきょどってると

後ろのほうからなにやら日本語が!!

どうやら1人通訳さんがいたらしく、これからもついてきてくれるらしい!助かった!

通訳に訳されながら撮影は進んでいったんですが、事あるごとに向こうのスタッフが


スタッフ「あ、じゃあここで面白いこと言って下さい」

スタッフ「もっと面白いことしてください」

スタッフ「もう少し元気に面白い動きしてください」


とか無茶振りしてきます。

いやいや、無理だから、ほら俺素人だし、ホント無理

あー君はかなりその無茶振りに対応して笑いとかとってたんですが、俺とかはほんとしょーもないこといってました(´・ω・`)

あー君いなかったらどうなってたかを考えるとやばいですw

撮影はリハーサルを5回ぐらいしてようやく本番に入り終了!1~2時間ぐらいやってたかな?

俺の疲れもピークです。

まぁでも、通訳に訳されながら撮影をするという、普通では絶対経験しないような体験をすることができました。

本当に貴重な体験ができてよかった( ゚ω゚ )



撮影が終わるとホテルじゃなくてどうやら、ネオプル(韓国の本社)に行ってキャラセッティングとかを行うと言われました。

そろそろ俺の眠気がやばくなってきたけど、バスの中とかで寝ればいいかなーと思ってネオプルに向かいました。


この時点で軽く30時間ぐらい起きてます(ノ∀`)タハー



・・・

今回はここら辺で終わります。

ちなみに移動中にとったのが前の記事の動画です!今見ると顔色悪いw

あ、あまり関係ないですが通訳さんは若くてキレイでした。


おまけ

撮影後の様子


べろあごー
べろあごー

韓国代表!
韓国代表!

野菜さんイケメンすわー
by: * 2009/10/04 10:45 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/04 11:30 * [ 編集] | UP↑

ベロ様の存在感がすごいっす。
(;゚д゚)アラド戦記の有名プレイヤーってこと知らないと目を合わせられないな、間違いなく・・・
by: * 2009/10/04 16:18 * URL [ 編集] | UP↑

アゴ様まゆ毛なくなってる>8<
by: * 2009/10/04 22:20 * URL [ 編集] | UP↑

アゴ様…眉毛あるほうがいいよと誰か伝えてやってください
by: * 2009/10/05 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

あの背面攻撃のくだりはまだか!
by: 抜き水 * 2009/10/05 03:47 * URL [ 編集] | UP↑

ほんと・・・
アゴ様眉毛なくて
怒り爆発

野菜さんの眉毛・・・ハァハァ
by: み * 2009/10/05 06:09 * URL [ 編集] | UP↑

ベロヤクザじゃねーかww
by: * 2009/10/05 18:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
