
--/--/--(--)
スポンサー広告

韓国行ってきました!

日中韓大会行ってきました!

まぁ結果とかはいろいろ思うところはありますけど、すごく楽しめたと思います!!

詳細とか写真も紹介したいので次の記事あたりから少しずつ書いて行きたいです。

でもいつ書ききれるか分からないですけど・・・w

応援してくれた方本当にありがとうございました!

おかえり
by: * 2009/09/29 14:57 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/29 18:30 * [ 編集] | UP↑

おかえりなさぁ~い♪ 

日本ナンバー1の実力を持ってると誉れ高いあの野菜さんが中国相手にどう立ち向かったのか是非結果と動画みてみたいです♪
by: 野菜さんファン * 2009/09/29 18:34 * URL [ 編集] | UP↑

あたい、女だけど野菜くんのこと好きよ☆ミ
by: まり * 2009/09/29 19:49 * URL [ 編集] | UP↑

日本ナンバー1の実力を持ってると誉れ高いあの野菜さんが韓国や中国相手にどう立ち向かったのか是非結果と動画みてみたいです♪
by: 野菜さんファン * 2009/09/29 20:28 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした!
( ´゚д゚`)個人決勝?動画見てやっぱり濡れた
by: 発勁ちゃんぷ * 2009/09/30 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様ー
by: katami * 2009/09/30 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

配信動画見て濡れましたぁ~ヽ(;´Д`)ノ

韓国相手に凄すぎるw

しかもテライケメンw

結婚してください!!パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
by: 野菜様崇拝者 * 2009/09/30 04:24 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれさまです。すごく緊張しているように見えました!
しかしさすが日本代表の野菜さんですね!日本代表の野菜さんですね!素晴らしいの一言です。
by: べじたりあん * 2009/09/30 05:13 * URL [ 編集] | UP↑

動画で見ました。
丁寧で基本がしっかりしていて
そして読み合いにも勝つ。すげぇ!かっけぇ!
狩りグラをレテりたくなってきたw
by: ななし * 2009/09/30 09:44 * URL [ 編集] | UP↑

あの大舞台で結果を出せた事に敬意を表します(゚д゚)スンゲェ。でも麻雀では手加減しません^^
by: ランカン * 2009/09/30 10:22 * URL [ 編集] | UP↑

ゴゴゴゴ(´゜ω゜`)
by: こんp * 2009/09/30 10:41 * URL [ 編集] | UP↑

動画見てきたけど 強すぎてワロタ
俺、男だけど結婚してあげて良いよ?
by: 秘密 * 2009/09/30 16:28 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした~
やっぱ強いですね野菜さんw
ニコ動で個人戦だけ見させてもらいました。他の動画あるのかなー?
by: 野菜さんファン2号 * 2009/09/30 19:58 * URL [ 編集] | UP↑

大会お疲れ様でした!
中国verであそこまで動けるなんて、さすが野菜さんやでえ

日本ラウンドも頑張って下さい(`・ω・´)
by: nanashi * 2009/09/30 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

>>野菜さんファン

動画は近いうちにブログで紹介したいと思います!

>>まり

まじですか!はやくスカイプIDをおs( ´゚д゚`)ぼわ

>>発勁ちゃんぷ

決勝というかエース対決でした!ありです!

>>katami こんp

あざっす!次はあなた達の番ですよ!
(・´ω`・)

>>野菜様崇拝者

ありがとうございます!ぜひすかいp( ´゚д゚`)

>>べじたりあん

まじ緊張しました!コンボ中とか手が震えまくってずっとカタカタいってましたw

>>ななし

グラかわいいよぐら

>>ランカン

どうもです!麻雀も負けないですよ!お肉ください

>>秘密

あっぜひスカイプID・・・
( ´゚д゚`)男か・・・

>>野菜さんファン2号

他にもチーム戦があるかな?近いうち紹介したいと思います!

>>nanashi

正直全然動けませんでしたw

でも少しは勝つことができてほんとうれしかった!!
by: 野菜 * 2009/10/01 03:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
