
--/--/--(--)
スポンサー広告

かおもじ

かなりどーでもいい話ですが、アラド戦記をやってる人って顔文字のイメージがあるとおもいます!

なので勝手に僕のイメージを乗せます。じこまんです!

( ´゚д゚`)<野菜

(○´・ω・。)<しゃーる

( ゚ω゚ )<ゆきさき

( ´゚ω゚`)<ゆぅな

(・´ω`・)<ろっかあ

( ゚ロ゚; )<ぜつえい

:uD<にんにこ

▼≧ω≦▼<ぐらふぃかる

Σ('◇'*)<ちゃんぷ

^^<にけ

!?<ろいど


どうでしょうか、すごいあると思いませんか・・・

( ´゚д゚`)<他になにかイメージあったら教えてください。

(゜⊿゜)
by: * 2009/09/09 12:04 * URL [ 編集] | UP↑

野菜>(°ε°)
by: * 2009/09/09 12:28 * URL [ 編集] | UP↑

^-^<仙人なんですニー
by: * 2009/09/09 13:45 * URL [ 編集] | UP↑

スキル振りなどなど教えて下さ~い。決闘用で><結構待ってるんで><教えてもらいたくてまたコメントさせていただきました。
by: 初心者 * 2009/09/09 14:57 * URL [ 編集] | UP↑

ロイド顔文字じゃねーしww
by: * 2009/09/10 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

(゜д゜)たいし
by: * 2009/09/10 17:43 * URL [ 編集] | UP↑

( -`_´-)太子はこっちだろ
by: * 2009/09/11 00:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
