スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お返事めいん

文字色コメントありがとうございます!

お返事


>>予選参加者でしたがメールは来ないしアナウンスはないし
どうなってるのかわからないまま気が付いたら終わってました
たかだか32名の参加者も管理出来ないのかとネクソン自体に憤りを大変感じました・・・
これをきっかけにして完璧にアラドから身を引こうと思います。野菜さん応援してますので代表頑張ってください


がんばるよー(`・ω・´)

>>アナウンス流れた瞬間、2人とも「おい」って言ってましたね。
結果は悔しい思いをしましたが・・・ぐぎぎ
ネクソンの応対に「?」と思う場面も多々ありましたが、何はともあれ韓国大会頑張ってきてください!


( ´゚д゚`)おい 頑張ってきます!

>>アラド、初めてするんですが、強い方のを参考にさせていただきたいので、スキル振り、防具、武器、アバター、など、細かいところまで、教えていただくと、うれしいです。

次ぎまとめてみます!

野菜さんは、+Campanellaさんより強いですか?

( ´゚д゚`)<くれいほーるげー

大会前に向けてレテ使いました?
もしよければうpで後のスキル振り晒してほしいです><


レテりましたよー、次ぎまとめてみます!

>>Campanellaさんは、装備は豪華ですね。
でも統合だと・・・。う~ん。

who are you

>>おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
応援してます、頑張ってください!

ありがとうございます!がんばりますよーヾ( ゚д゚)ノ゛

>>CBTからやってますけど、野菜さんはアラドNo.1決闘家だと思います
これまで代表になれなかったのが不思議なくらい。
韓国は本当に強いと思いますので、肩の力を抜いて手が震えないように頑張ってきてください!


きっと全身震えてると思いますが頑張ります!

>>がんばってください!
俺も応援してます!唯も応援してます!
フレーフレー野菜!野菜!


けいおん厨(*´ェ`*)

>>アナストは統合でも臭いよ 臭い
韓国配信期待してます^^


はい・・・しん・・?

>>では、格闘家では、野菜さんが、一番つよいのでしょうか?

よわいですょ


>>格闘と言っても4職いますので、一概には比べられません。
なので、「グラの中で」にしてください。


あなたは 誰 ですか? (`ェ´)ピャー

>>頑張ってください!!1
!!!1

>>初心者なんですが野菜さんは野菜が好きなんでしょうか?気になって夜も眠れません。応援してます。
好きですよ。でもあまり名前は関係ないです!

>>omegaさんが出場辞退したみたいですな。
一体誰になるのか・・個人的にはバルタとかに出てほしいけど・・


今現在まったく不明です。

>>本当にすごい
本当に野菜さんはすげーす。同じグラやっててここまで差があるとわ・・ちょっとショックですけど日本代表本当に応援してます!がんばって優勝してください!


いいえ、ただの野菜です。がんばるよー( ゚ω゚ )

>>オンラインゲームなのに現地で集まるってどうよ
野菜さんは負ける気がしません!ファイトです!!


(´◕д◕`)がんばっちゃう















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
