
--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓大会オンライン予選 結果と経過 3


今まで長くなったので軽く行きます。

いろいろありまして代表になれました!

パスポートも申請して1週間ぐらいで届くので大丈夫です。

あー君も代表なのですごい面白いことになりそうです!

がんばるので応援してくださいねヾ( ゚д゚)ノ゛

アラド、初めてするんですが、強い方のを参考にさせていただきたいので、スキル振り、防具、武器、アバター、など、細かいところまで、教えていただくと、うれしいです。
by: 初心者 * 2009/08/28 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

野菜さんは、+Campanellaさんより強いですか?
by: 住民 * 2009/08/28 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

大会前に向けてレテ使いました?
もしよければうpで後のスキル振り晒してほしいです><
by: グラ見習い * 2009/08/28 01:54 * URL [ 編集] | UP↑

>>住人
+Campanellaさんは、装備は豪華ですね。
でも統合だと・・・。う~ん。
by: * 2009/08/28 04:27 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
応援してます、頑張ってください!
by: 陸奥夜一 * 2009/08/28 10:20 * URL [ 編集] | UP↑

CBTからやってますけど、野菜さんはアラドNo.1決闘家だと思います
これまで代表になれなかったのが不思議なくらい。
韓国は本当に強いと思いますので、肩の力を抜いて手が震えないように頑張ってきてください!
by: * 2009/08/28 11:34 * URL [ 編集] | UP↑

がんばってください!
俺も応援してます!唯も応援してます!
フレーフレー野菜!野菜!
by: アビス * 2009/08/28 14:10 * URL [ 編集] | UP↑

アナストは統合でも臭いよ 臭い
韓国配信期待してます^^
by: 抜き水 * 2009/08/28 15:22 * URL [ 編集] | UP↑

では、格闘家では、野菜さんが、一番つよいのでしょうか?
by: 住民 * 2009/08/28 17:36 * URL [ 編集] | UP↑

>>住人さん

格闘と言っても4職いますので、一概には比べられません。
なので、「グラの中で」にしてください。
by: * 2009/08/28 19:54 * URL [ 編集] | UP↑

頑張ってください!!1
by: 通りすがり * 2009/08/29 03:32 * URL [ 編集] | UP↑

初心者なんですが野菜さんは野菜が好きなんでしょうか?気になって夜も眠れません。応援してます。
by: 初心者 * 2009/08/29 11:54 * URL [ 編集] | UP↑

omegaさんが出場辞退したみたいですな。
一体誰になるのか・・個人的にはバルタとかに出てほしいけど・・
by: * 2009/08/30 20:20 * URL [ 編集] | UP↑
本当にすごい
本当に野菜さんはすげーす。同じグラやっててここまで差があるとわ・・ちょっとショックですけど日本代表本当に応援してます!がんばって優勝してください!
by: 城楽です * 2009/08/31 18:15 * URL [ 編集] | UP↑
オンラインゲームなのに現地で集まるってどうよ
野菜さんは負ける気がしません!ファイトです!!
by: 野菜さんlove * 2009/09/02 05:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
